スリーダイヤモンド(クラクラ)掲示板。。。。。。。下の新規記事投稿ボタンを押してコメントお願い致します。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓イタズラ防止機能解除できませーーん(泣)



カテゴリ:[ PC/ネット/モバイル ]


79件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[90] ◯◯

投稿者: おまん◯◯ 投稿日:2016年 3月13日(日)21時26分56秒   通報   返信・引用

存在意義が、なくなったので、卒業します。


今までありがとうございました。




[89] こんばんは(・∀・)ノ

投稿者: マツコ寺 投稿日:2016年 1月17日(日)22時58分14秒   通報   返信・引用

良質なまったりクランがありましたのでご紹介です☆(* ̄∇ ̄*)

スリーダイヤモンド汁
……日々の疲れを癒す住環境  爽やかな風が吹き抜ける高台  光と風を呼び込む全面南向き
木の温もりがやさしいしっとり落ち着いた雰囲気のクラン  それがスリーダイヤモンド汁

旅人のお帰りを心よりお待ちしてます(*´∀`)

本館 スリーダイヤモンドもよろしくお願いします♪



[88] 兄は夜更けすぎに 幸恵に変わるだろ♪(ノ´∀`*)サイレンナーイ ホーリーナーイ

投稿者: マツコ寺 投稿日:2015年12月17日(木)17時22分47秒   通報   返信・引用

メンテなげーーィヽ( ̄▽ ̄)ノnow★彡



[87] お久しブリブリざえもん

投稿者: マツコ寺 投稿日:2015年12月10日(木)20時56分35秒   通報   返信・引用

メンテnow(  ̄▽ ̄)



[86] 訪れnow

投稿者: マツコ寺 投稿日:2015年 9月22日(火)20時04分36秒   通報   返信・引用

国民の休日って何ですかーーーーーっっ!!!

ヽ(・∀・)ノ



[85] ◯◯

投稿者: おまん 投稿日:2015年 8月28日(金)17時58分19秒   通報   返信・引用

メンテなぅ

20分



[84] ◯◯

投稿者: おまん 投稿日:2015年 8月18日(火)19時18分43秒   通報   返信・引用

メンテなぅ



[83] 負けず嫌いのマッタリクラン♪

投稿者: アンパンマン 投稿日:2015年 7月12日(日)23時48分31秒   通報   返信・引用

掲示板余り確認していませんでしたm(__)m
最近歯応えの無い敵さん続き☆率落ちてる気もしますが、
対戦人数の関係でマッチング緩いのかなと感じています…

自分は最近迷走してるのも関係していますが、ボーナス狙いでやってる対戦は無いです(ToT)一生懸命☆3つ行けることは考えてはいるのですがm(__)m

皆さまのお力でもう1個上のクランも有りかと思いますが、
私に関してはもう少し時間を下さい、
その間は皆さまのお力で勝利をm(__)m(ToT)

それと個人的には連敗も期待しています(* ̄∇ ̄)ノ
そこから這い上がる方がスリーダイヤモンドらしいかとp(^-^)q



[82] (無題)

投稿者: オレシカ 投稿日:2015年 7月12日(日)09時39分28秒   通報   返信・引用

マツコさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )

もしもの時はマツコさんチョメか、リーダーのセルフチョメということで( ^ω^ )
キックの折はマツコさんのコメで和んでおりました感謝感謝m(_ _)m



[81] こんばんは(・∀・)ノ

投稿者: マツコ寺 投稿日:2015年 7月11日(土)22時36分53秒   通報   返信・引用

私は対戦等に関して、何も語れない小童なのでなんとも言えないのですが、
オレシカさんが考えた上で選んだ道なら、それが正解なのかな  と思います。

オレシカさんが退団されると、リーダーがチョメされてるのを見れなくなりますねぇ…(´-`*)
あと、オレシカ蹴り とか



[80] (無題)

投稿者: オレシカ 投稿日:2015年 7月11日(土)19時24分26秒   通報   返信・引用

参戦したら勝てる流れを作ろうとしてしまうけど、皆さんの本来のプレイスタイルと違う流れを作るのもどうかなと思いまして

普段通りを見守りつつ身の振り決めようかなとの想いに至りました( ´ ▽ ` )



[79] オマーン

投稿者: じる 投稿日:2015年 7月11日(土)16時52分25秒   通報   返信・引用

オレシカさん、あんまり深く考えなくて、良いんじゃないですかーーー?

クランルールと常識を守っていれば、
楽しくやりましょー

ってのが、おまん○○の考えです



[78] 勝手ながらm(_ _;)m

投稿者: オレシカ 投稿日:2015年 7月11日(土)13時22分24秒   通報   返信・引用

長期休暇をいただいてましてありがとうございます
事後報告のみにならないようにこちらへ

端的にですが、このままクラン戦で星3箇所が7割5分(40人対戦なら30箇所)を
上回る結果がでなかった場合、時期を見つつ退団します

直近参戦時結果 6戦前 45人対戦、39箇所、8.66割
        5戦前 45人対戦、35箇所、7.77割
        4戦前 45人対戦、36箇所、8割
        3戦前 45人対戦、38箇所、8.44割

不参戦時結果 前々回   40人対戦、23箇所、5.75割
       前回    40人対戦、18箇所、4.55割
       今回(7/12)40人対戦、??

不参加時はなるべくチャット参加せずに色を消したところ別クランかの様でしたので
普段、皆さんに負担を強いているものかなと

思い過ごしの結果であればこのまま
負担ありの結果であれば退団とさせていただきます

いずれにしても申し訳ないコトですねm(_ _;)m



[77] お疲れさまです^^

投稿者: マツコ寺 投稿日:2015年 7月 8日(水)19時26分23秒   通報   返信・引用

メンテナンスなぅ(  ̄▽ ̄)



[76] オマーン

投稿者: じる 投稿日:2015年 7月 6日(月)19時16分55秒   通報   返信・引用

クランルール
(Japanese only)

挨拶やお礼や言葉使い等、マナー良くしましょう!皆が快く活動できるクランにしていきましょ。クラン対戦のみ援軍指定可能。通常用か対戦用か明記お願い致します。クラン対戦は火曜日と土曜日の午前中にポチします。対戦不参加時は事前連絡してください。ルール守れないとキックされますよー!


対戦マップのリクエストで、対戦用SECOMリクエストと簡単な自己紹介お願いしまーす。



自己紹介まとめ(敬称略)↓

アンパンマン
39歳 福岡
[性別]秘密( * ̄▽ ̄)ノ~ ~ ♪
[thレベル]t h 9
[汁]ハゲ汁ブシャー
沖縄生まれ福岡育ち♪のニセ博多っ子(^-^)不甲斐ない…頼りないリーダーです(@ ̄□ ̄@;)!!


ますみ将軍
28歳 男 沖縄
[thレベル]8末期 [汁]シルしる
沖縄南部育ち現在名護市民
クラン内では、城間さん(仕事の先輩)、みゃんちゅ(地元の友達)、マウ(弟)と繋がりあり( ̄▽ ̄)
今後ともよろしくお願いします


ひろすけ
34歳兵庫県出身→京都→広島→大阪→香川
現住所は、高松!お薬屋さんです。嫁一人、子供一人、彼女○人!
よく使う言葉→おまん○○
好きな体位→バックからの崩れパコパ○!!


ぐすくま
35歳 男 沖縄
[レベル]8  旧姓 城間です。
沖縄県那覇市。看護師でーす。将軍様と知り合いでーす!
皆様宜しくお願いいたしますm(__)m


オレシカ
[性別]オッスおら[thレベル]Q
[汁]ネギ抜きだく
生まれは海外、長野育ちの長野住み
ジム員です。ガンタンクにはロマンがあります( *`ω´)ゞ
リアル接点あるメンバー居りません
ぼっちです、旅人です\(^o^)/
好きな四字熟語は
顔面騎◯??
って誰かが言ってました。
私ではない( *`ω´)ゞ


mako
34歳 男 福岡 [性別]♂
[thレベル]8中期からなかなか進めません( T T )
太宰府在住
メーカーのサービスマンしております(^^)v
番長の紹介でスリーダイヤモンドに参加いたしました!
番長と同じ職場です♪


たまちゃん
35歳 男 福岡[thレベル]7
4月1日より東京から単身赴任で福岡に来ました。宜しくお願いします


ひろきち
37歳 男 神奈川
[性別]女の子じゃ無い方
[thレベル]9 [汁]ガマン
沖縄生まれ沖縄育ち現在は神奈川住みでーす!( ; ゜Д゜)


みゃんちゅ
[年齢]:29歳ほやほや!
[性別]:人間のオス(いんげん豆の雄花ではない)
[バックがお好きバックグランド]:沖縄生まれ沖縄育ち!(ぱくり
沖縄→滋賀→神奈川
今は神奈川県の溝口あたりにすんでます!
[仕事]:荷役運搬機械メーカーでコントローラの開発やってますー


しん
福岡在住39歳、25歳で看護師を目指し30歳の新人として天神にある現在の病院に就職。歳上の後輩にみんな困惑したらしいです(^^;; 外科病棟にいたこともありますが、オペ室にずっとおります。
もうすぐ2歳になる息子がおります。
リアル友達は、namiさんが看護学校の同級生、ほかぴー・じゃっきー・abcdさんが同じ病院で繋がってます。


nami
福岡在住 29才 女
看護師です 看護学校の同級生のしんさんに便乗してこのクランに入りました


マダラ   27歳 男 沖縄
[thレベル]8
沖縄県の離島在住、サービス業やってます。ドラゴンさんの紹介で来ました。あと夏目友人帳さん自分の嫁です。
宜しくお願いします

夏目友人帳
29歳 女 沖縄[thレベル]7
沖縄生まれの沖縄育ちで離島に住んでます。マダラさんとは夫婦です。よろしくお願いします。

りょーた
31歳 男 沖縄
[thレベル]8[汁]ソーキ汁
沖縄県那覇市在住です。昨年結婚し、来る7月に第一子となる女の子が産まれる予定です\(^^)/たーつさんの紹介でクラクラに出会い、今に至ります(^o^)
B'z狂 サザンオタク
人生のバイアグラでございます\(^^)/
宜しくお願いしますm(__)m(^^)


cozy
33歳 男 沖縄
[性別]おとこ
[thレベル]8
那覇生まれ浦添在住、33歳。4歳と今年3歳になる息子が居ます。前のクランからリーダーを追いかけてやって来ました(^-^)皆様宜しくお願いします_(._.)_


ヤマシロ
20歳 男 沖縄
[thレベル]一応7です(∋_∈)
沖縄の離島にすんでます!ドラコンさんの紹介で、入りました。ドラゴンさんと同じ職場です(^-^)まだまだ、弱いんですけどこれからもよろしくお願いします(^^)/


きっち ちきき
24歳 男 愛知
[性別]カフェ大好き男
[thレベル]8っぽい9
岐阜生まれ愛知住みのきっちです(*^^)v
海とは無縁に育ってきたので…
実は福岡や沖縄の海が
うらやましかったりしてます…笑
仕事は車の設計やってます!
今年から某会社の正社員になって忙しくなりそうでビクビクしてます…((((;゜Д゜))))
ぼぶは会社の同期ですが、オレシカさんと同じく基本ぼっちです\(^o^)/


ポルナレフ
40歳 男 福岡
[thレベル]8に上がったばかりです( *´∇`* )
離婚を期にドSに目覚めた変態です(^^)v


たーつ
皆さんこんにちは、沖縄県民44才家族5人。事務職。
暇なオヤジどす。(クラクラ病)WWW
無敵クランめざし日々頑張りましょう・V
これからも宜しくお願いします。WWW


シルヴァ
16歳 男 青森[性別]男 [thレベル]7
すみません遅くなりました
一応高校生なので勉強部活の方を優先させていただいてます
リアルで関わりのある方はおりません
よろしくお願いします



junna
沖縄 [性別]♀
[thレベル]8初期です& # 1 0 0 7 1 ; ( ^ - ^ )
どーもです!シングルママーで子供が1人おります!
ドラゴンさんの紹介で職場が一緒です!
マツコさんと梅こも一緒です!
ヨロシクお願いします(^∇^)



マツコ寺
沖縄[thレベル]7に申し訳ないくらいの7
[汁]あ(  ̄▽ ̄)合い言葉ですね& # 1 0 0 2 4 ;せーの! !おま
皆さま、お疲れさまですm(._.)m
リアルのがサバイバルのような生活を送っている者です(*´∇`*)エヘッ
生まれも育ちも沖縄です。性別はご想像におまかせします(*´∇`*)エヘヘどうせ、超越するのでめんどくさい人間ですが、大きな心で相手してやってくださいね(´Д`)
よろしくお願いします(о´∀`о)


さっちぃー
46歳 男 沖縄
[性別]男 [thレベル]8 [汁]山羊汁
たーつさんに携帯を貸したらいつの間にかクラクラをインストールされてました。それからめっちやはまり今に至ります。あと、ゆってぃーさん、川満さん、クチジロさん、ちゃきさんと同じ職場です。これからも皆様からのご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。


ヒマワリ
沖縄在住 31歳 男
職業 水泳指導員 ホールL8


ゆってぃー
45歳 沖縄
[性別]オス [thレベル]8初期
[汁]中味汁
生まれ育ちも沖縄県南部です。
たーつさんの紹介でクラクラ『スリーダイヤモンド』に参加させて貰いました。社内にはクラクラ仲間が多数おり『切磋琢磨』しながら、日々勉強しています。(仕事もちゃんとしてますよ。笑!)
今後ともヨロシクお願いします。


川満
35歳 男 沖縄 [thレベル]8
川満といいます
一人で知らない人達のクランに入ってはキックされを繰り返してたら、たーつさんにスリーダイヤモンド紹介してもらい、入りました。
☆取れるように頑張ります(´∀`)


HOKAM(ほか)
33歳 男性 未婚 福岡在住(熊本出身)しんさんの紹介でスリーダイヤモンドに加入。しんさん、じゃっきーさんと同じ病院で働く看護師です。よろしくお願いします。


はる th9
39才、年の3分の1位海外にいます。東京都在住。
あまりにも飛行機乗りすぎて航空会社から表彰されました(笑)


番長
37歳 魔の1977年生まれッス!
福岡在住 [性別]押忍![thレベル]8
[汁]禿げ汁ブッシャー
特徴は0.115tonの巨漢です( ^ω^ )v
リアルで自分のジャイアント似を知ってる人は
igoさん、ポルさん、リーダー、マコさんです。(年齢順)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


じゃっきー
こんちは\(^o^)/じゃっきーです!28歳 福岡市在住の看護師です(^ω^)
しんさんとほかむと同じ職場で働いております!
ほかむのススメで始めて、まだ2ヶ月くらいなんで、まだまだ初心者です(´-ω-`)
そんな私をしんさんがお誘い下さって、クランに入らせてもらいました(*´∀`*)
ご迷惑おかけしますが、楽しませてもらってます\(^o^)/
よろしくお願いしますm(__)m


abcd
シンさんとじゃっきーさん、ほかさんとは仕事場の同僚です。
福岡住在の2児の父でもあります。
よろしくお願いします。


ナポレオン
36歳 男性 大阪
趣味はゲームでクラクラにハマりまくっとります。楽しみながらみんなで成長できたらいいですね♪ よろしくたのんます^^




↓↓↓色んなリスト(敬称略)↓↓↓
リーダー アンパンマン


過去キックされた人→→→ひろき、だいき、ダイヤ、海、Non Japanese


リスト漏れ等ありましたら、すいません。ご指摘よろしくお願いいたします。

おまん○○

前のURL → http://0bbs.jp/suri-daiyamondo/



[75] ○○

投稿者: オマーン 投稿日:2015年 7月 1日(水)17時43分6秒   通報   返信・引用

メンテなぅ!

あと1時間



[74] (無題)

投稿者: オレシカ 投稿日:2015年 6月27日(土)20時07分7秒   通報   返信・引用

TH別・トロ帯別に
資源稼ぎ・編成探る資料に良いかと



[73] TH9ゴル2帯

投稿者: オレシカ 投稿日:2015年 6月27日(土)19時33分15秒   通報   返信・引用

夫婦有りで調子の良い時
ブースト無し40分毎くらいです

下はオマケのキノコ(笑)



[72] 自己紹介

投稿者: ナポレオン 投稿日:2015年 6月20日(土)19時22分48秒   通報   返信・引用

ナポレオン

36歳 男性 大阪
趣味はゲームでクラクラにハマりまくっとります。楽しみながらみんなで成長できたらいいですね♪ よろしくたのんます^^



[71] Re: 今

投稿者: おまん○○ 投稿日:2015年 6月20日(土)16時41分6秒   通報   返信・引用

> 交換用携帯電話到着


レンタル掲示板
79件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.