アッぺの株売買損益日記



キーワード: 断酒


109件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[163] 日経平均 +190.26

投稿者: アッぺ 投稿日:2017年 4月21日(金)19時46分2秒   通報   返信・引用

木曜日の確定損益

確定損益は、ありません。

今日は、正直期待してたんですけどね。

底入れは、来週以降に持ち越されました。


あの、今までの鬱憤を晴らすような、胸のすく上げが

ない限り、底入れとは言えませんね。

もー、わからんからね、利益の出てるみずほ銀行を

売って余力を増やしました。



今日の売買銘柄

8411 みずほ銀行

9449 GMO


ブログランキング始めました。

ポチッと応援してくださいませ。○┓



株式スイングトレードランキングへ




[162] 日経平均-1.71

投稿者: アッぺ 投稿日:2017年 4月20日(木)19時49分39秒   通報   返信・引用

木曜日の確定損益

-26.270円でした。

損する時は、こんもりと。儲ける時は、雀の涙。

最近は、この言葉がぴったりでやんす。


めけずに行きやしょう。


今日の売買銘柄

9449 GMO


ブログランキング始めました。

ポチッと応援してくださいませ。○┓



株式スイングトレードランキングへ



[161] 日経平均 +13.61

投稿者: アッぺ 投稿日:2017年 4月19日(水)18時02分10秒   通報   返信・引用

火曜日の確定損益

+2.612円でした。

寄り前の板を見る限り、昨日、今日だいぶ信用の整理

が進んでると感じました、とは言っても朝鮮有事が

あれば暴落はするでしょうから、目安ですけど。


それと、月曜日から含み損がだいぶ減ってきました。

余力も、お金入れてないけど、徐々に回復してる。

まだまだ、相場見ないと何とも言えませんが、希望の


狸坊の禿げ頭が、登ってきてるのかもしれない。


今日の売買銘柄

6172 メタップス

9449 GMO



ブログランキング始めました。

ポチッと応援してくださいませ。○┓



株式スイングトレードランキングへ



[160] 日経平均 +63.33

投稿者: アッぺ 投稿日:2017年 4月18日(火)19時40分6秒   通報   返信・引用

月曜日の確定損益

-81.773円でした。

いまはリバウンドでしょう、勢いも出来高も違う。

このまま、何も無く徐々に出来高増えて、アソコが

底だったということも、無いことはないけどね。



もうメタップス、しっかりせんかい!うぅ。


今日の売買銘柄

6172 メタップス


ブログランキング始めました。

ポチッと応援してくださいませ。○┓



株式スイングトレードランキングへ



[159] 日経平均 +19.63

投稿者: アッぺ 投稿日:2017年 4月17日(月)18時06分14秒   通報   返信・引用

金曜日の確定損益

-121.040円でした。

今日は反発しましたけど、まだまだわかりませんね。

皆、底を打ったと思っていない。保険的な買いだわ、



今週いっぱい覚悟しとかな、あかんかなあ?

好決算だったメタップス、全然弱いわ。涙目。。。


今日の売買銘柄

6172 メタップス

9449 GMO


ブログランキング始めました。

ポチッと応援してくださいませ。○┓



株式スイングトレードランキングへ



[158] 明日の相場

投稿者: アッぺ 投稿日:2017年 4月16日(日)17時50分38秒   通報   返信・引用   編集済

北朝鮮が、今朝ミサイルうちましたね。

でも月曜日は上がるんじゃないかなあ?

緊迫している時に、剃り上げ将軍様が姿現しとるから

少なくとも、空母がいる間はおかしな行動はしないと思います。


マーケットも本当に戦争起こると思ってんなら、売買

成立しない程売りが湧いて来るはず!

そうならないから、戦争になる確率は、2桁あるかどうか

くらいと違うかなぁ?

一番確率高かった、この週末無事?に通過した事で

まぁ、一安心ですわ。



[157] 三年の風格ですね~♪

投稿者: ヒロ 投稿日:2017年 4月14日(金)20時24分25秒   通報   返信・引用

mihoさん、こちらでははじめまして~♪

ここは、
あの狂言狂女と禿狸も見てるかも知れませんので、プライバシーには、お気をつけてくださいね(^^)

三年と一日目にジャンプ!
勝利とお金の女神様は、断酒者に微笑む!



[156] あらまぁ!

投稿者: アッぺ 投稿日:2017年 4月14日(金)19時40分33秒   通報   返信・引用

mihoさん、こんばんは。

ここ、知ってたんですね。

そういや、毒吐庵にここ貼り付けてたからね、まぁ、

見てて、底を打ったら今の損なんか、一週間で無くなるわ。

優しく見守ってくださいませ。



[155] 日経平均-91.21安

投稿者: アッぺ 投稿日:2017年 4月14日(金)19時29分46秒   通報   返信・引用   編集済

木曜日の確定損益

-285.940円でした。

本格的な追証狩りが始まりました。

早くて来週半ば、遅くとも来週末には終わるんじゃないかなあ?

メタップスのお陰で、余力を気にすること無く安い所

を買えました、引け後好決算発表!

来週が楽しみです。信用組は私を含めて戦々恐々としてる

はず、お金工面しなきゃならないからね。


今日の売買銘柄

2468 フュートレック 買い

6172 メタップス

8893 新日本建物 買い増し

9449 GMO 値洗い、買い増し


ブログランキング始めました。

ポチッと応援してくださいませ。○┓



株式スイングトレードランキングへ



[154] こんばんわ!

投稿者: miho 投稿日:2017年 4月14日(金)18時57分59秒   通報   返信・引用   編集済

あっぺさん失礼致します。d(^-^)

ちょこちょこ拝見してました。!
ポチもしましたよ。('ε'*)

株の事は全然解りません、
でもね、
一番したの息子が
大学でて某会社に勤めて10年以上経つんですよ。d(^-^)

なのでとても詳しいです。
まだファイナンシャルプランナー2級ですけどね。
課長代理、あくまで代理になったばかりです。

ゴールデンウイークに帰ってくるので色々聞いてみようと思います。\(^o^)/

株って難しいですよね、
でも、あっぺさん詳しそうですわね。d(^-^)
儲かってほしいとおもいますよ。

損しませんように!(^-^)v



[153] 日経平均-125.77安

投稿者: アッぺ 投稿日:2017年 4月13日(木)19時20分59秒   通報   返信・引用

水曜日の確定損益

-15.707円でした。

ずっと株価を抑えられてるので、反発に転じたときの

エネルギーは凄いと思うので、ある程度は仕込んでます。

マザーズが反発したので、いよいよかと思ったのですが、、、

今日の売買銘柄

3788 GMOクラウド

3928 マイネット 手仕舞い

8411 みずほ銀行

9449 GMO


ブログランキング始めました。

ポチッと応援してくださいませ。○┓



株式スイングトレードランキングへ



[149] 日経平均-195.26安

投稿者: アッぺ 投稿日:2017年 4月12日(水)19時30分53秒   通報   返信・引用

火曜日の確定損益

-47.005円でした。

やはりきました、強烈な下げ。明日も下げそうです。

今日の下げて、新たな追証が発生するでしょうから

今週末でも底はうたないんじゃないかなあ?


今日の売買銘柄

3928 マイネット 買い

3788 GMOクラウド 買い

8893 新日本建物 買い

9449 GMO  値洗い


ブログランキング始めました。

ポチッと応援してくださいませ。○┓



株式スイングトレードランキングへ



[148] 日経平均-50.01安

投稿者: アッぺ 投稿日:2017年 4月11日(火)20時33分18秒   通報   返信・引用   編集済

月曜日の確定損益

-38.797円でした。

シリコンスタジオうん子決算でも下がらんのが歯がゆかったですわ。

今日の売買銘柄

3907 シリコンスタジオ  返済買い

6172 メタップス

9449 GMO


ブログランキング始めました。

ポチッと応援してくださいませ。○┓



株式スイングトレードランキングへ



[147] 日経平均 +133.25

投稿者: アッぺ 投稿日:2017年 4月10日(月)22時26分49秒   通報   返信・引用

金曜日の確定損益

-149.200円でした。

今日はリバウンドでしたが、全然弱いですね。

やっぱり本格的な下げが待っとんのかなぁ?

備えあれば憂いなし。


今日の売買銘柄

3907 シリコンスタジオ  空売りしたら踏み上げられた

9449 GMO


ブログランキング始めました。

ポチッと応援してくださいませ。○┓



株式スイングトレードランキングへ



[146] あっ、

投稿者: ヒロ 投稿日:2017年 4月10日(月)14時55分1秒   通報   返信・引用

そうだった!(笑)

上のお嬢様が同級生でしたね。

ニャンコを飼いたいとおっしゃってたお嬢さんだよね?

おさまりましたか?(^^*)

生き物を買うと旅行が出来なくなるよね~(-_-#)

ま、ペットホテルはあるけど。
とにかくなんやらかんやらで、お金がかかりますね~(-_-#)

家族の一員ですね~。




[144] こんばんは

投稿者: アッぺ 投稿日:2017年 4月 9日(日)21時43分57秒   通報   返信・引用

違うって、広さんの長女と家の上の子(長女)が同級生なの。

長女はもう、車の免許もってるよ。

下の子は、本来今年高校卒業している歳なのですが、中三で不登校になって

娘と話し合った結果、

地元の定時制の高校にかよっています、今年高校4年、来年就職なのです。


広さん

気持ちは嬉しいけど、別にランキングの順位なんて気にしてないから

ここの掲示板教えなくていいですよ、ありがとう(v^-゚)



[143] Re: こんにちは

投稿者: ヒロ 投稿日:2017年 4月 9日(日)17時17分9秒   通報   返信・引用

> 下の子供も、車の免許取りにいってるんですけどね、昨日仮免許取りました、
>
> 週末、車庫入れの練習に付き合います。
>
> 頼りにされる内は、相手にしてあげます、寂しくないのもあの子のおかげです。
>
>
> 広さんとこ、家族が増えてえかったね。


下のお嬢様、うちの子と同級生だったよね?
就職は家の近くなのかな?

子供は自分の近くにおいた方がいいよぉ。
うん、絶対!

後々、近い方が本当に助かります。

私は、実家まで一時間半。
まあまあ、近いほうです。
もうちょっと近いともっと助けられるんだけどなぁ。

ま、運転は嫌いじゃないから(^^*)

そうそう、、レッツにここのURLを貼り付けてもいいですよ。

私がオススメに書き込みしましょうか?
聞いてからしようと思って(^^*)

レッツを閲覧出来る方は10人もいないけど(^^)
それでも良かったら♪


長男は、大学院生になりました。
家から通ってますよ~。
何かと頼りになりますね。

うちの夫みたいに酒を飲みません。
まだ油断はしてないけどね~(^_^;)

下の子は六年生でかわいいですよ。

小さいときは、おばあちゃん?って言われたこともあります。ひどいわぁ。
あたし、そんなに老けてんのか?コラッ!って(笑)


酒をやめたら、年々若くなってる気がします。
気持ちがね!(笑)



[141] 日経平均+67.57

投稿者: アッぺ 投稿日:2017年 4月 7日(金)19時57分24秒   通報   返信・引用   編集済

木曜日の確定損益

-14.305円でした。

11時頃だったかな、シリア攻撃のニュースで東京市場に

爆弾が落ちてきました、すぐに落ち着きましたが悪い

ニュースには、過敏に反応する、弱い証拠ですね。


今日の売買銘柄

3928 マイネット  手仕舞い

9449 GMO 値洗い、一部損切

6172 メタップス 100株損切


ブログランキング始めました。

ポチッと応援してくださいませ。○┓



株式スイングトレードランキングへ



[140] こんにちは

投稿者: アッぺ 投稿日:2017年 4月 7日(金)14時06分54秒   通報   返信・引用

下の子供も、車の免許取りにいってるんですけどね、昨日仮免許取りました、

週末、車庫入れの練習に付き合います。

頼りにされる内は、相手にしてあげます、寂しくないのもあの子のおかげです。


広さんとこ、家族が増えてえかったね。



[139] ミサイル発射の

投稿者: ヒロ 投稿日:2017年 4月 7日(金)12時36分32秒   通報   返信・引用

影響は、大丈夫?


レンタル掲示板
109件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.