ryu 分院長共有




51件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[51] お疲れ様です!

投稿者: 土谷 投稿日:2015年11月19日(木)15時07分7秒 pw126152130178.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

土谷の勝手なお願いなのですが、分院長会議をどこかで一度開催していただきたく願います!
色々とお話し伺いたく‥‥。
いかがでしょうか?
よろしくお願いいたします。
可能なら院長会議で日程が決められればと
思います。




[50] 財務応援

投稿者: 須原 投稿日:2015年 9月14日(月)15時49分28秒 softbank221021138039.bbtec.net  通報   返信・引用

財務応援のバックアップ終わった人いますか?
26年と27年が移行出来ないのだけど。



[49] (無題)

投稿者: 安部 投稿日:2015年 8月24日(月)14時01分43秒 fp76f1a58b.tkyc217.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です!
遅くなりすいません!自分は時間空いた時にお願いしますのでいつでも大丈夫です!



[48] 来週木曜日 9/3

投稿者: 山口 投稿日:2015年 8月24日(月)13時38分59秒 s599102.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。来週木曜日 9/3 希望です。
遅くなってしまいすみません。
宜しくお願い致します。



[47] Re: お疲れ様です!

投稿者: 上野 投稿日:2015年 8月21日(金)09時08分53秒 s896134.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。
9/2の13時半でお願いしたいです!
上野。

> 村上さんからレセプトチェックの予定を立ててとの連絡がありました。来週、再来週の水木の皆様の希望日を聞かせていただければの思います!よろしくお願い致します!



[46] Re: お疲れ様です!

投稿者: 須原 投稿日:2015年 8月20日(木)18時29分50秒 softbank221021138039.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.45[元記事へ]

9/2(水) 12:30希望でーす!

最近、国保の調査、多いですね。


> 村上さんからレセプトチェックの予定を立ててとの連絡がありました。来週、再来週の水木の皆様の希望日を聞かせていただければの思います!よろしくお願い致します!



[45] お疲れ様です!

投稿者: 土谷 投稿日:2015年 8月20日(木)17時53分22秒 pw126254148030.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

村上さんからレセプトチェックの予定を立ててとの連絡がありました。来週、再来週の水木の皆様の希望日を聞かせていただければの思います!よろしくお願い致します!



[44] (無題)

投稿者: 土谷 投稿日:2015年 7月27日(月)23時47分3秒 pw126152079131.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ありがとうございます!



[43] 頻回の傷害保険について

投稿者: 須原 投稿日:2015年 7月27日(月)21時44分23秒 softbank221021138039.bbtec.net  通報   返信・引用

ふれあいでもある件で、
会に聞いてみました。

回答は皆さんもご存じの通り、
健保へのレセ請求は日数を減らして、
傷害保険への書類には実日数で出す。

ただ、
健保と傷害保険のリンクは基本的にはないですが、
ケースバイケースで傷害保険側が何らかの不信感により(保険金詐欺的な)健保に問い合わせるとリンクせざる負えない。

患者さんの素性にも気を付ける。と言ったところでしょうか。



[42] (無題)

投稿者: 須原 投稿日:2015年 6月27日(土)18時39分7秒 softbank221021138039.bbtec.net  通報   返信・引用

あ、ほんとだ。
ありがとう


レンタル掲示板
51件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.