カオスな掲示板




9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[9] ルブルマンシール!(ロコさん)

投稿者: あさぎ 投稿日:2017年 7月17日(月)00時31分56秒 182.22.141.104.er.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

お部屋がお部屋なだけに気恥かしさとかで入りづらかったんだけど、
ROMしてた時に拝見してた、極めてマナーやコミュニケーション力が高くて優しいロコさんのお陰で
お部屋入る勇気出せました(*´∀`*)

SMの知識だけじゃなく、物事の節度や常識にも長けてる上に
意外にすんごくお茶目でかわゆい面も多くってw
本当に尊敬できる、私の自分の理想の『大人な女性』でもある先輩です♪




[8] ルブルマンシール!(灯さん)

投稿者: あさぎ 投稿日:2017年 7月17日(月)00時22分26秒 182.22.141.104.er.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

めっちゃ優しくって思いやりあって、
ROMで拝見してた時から女子力と上品さをとっても感じて、
私の密かな嫉妬の対象だった(笑)灯さん♪(≧∇≦*)

私の時もそうだけど、新参で入られた人にも優しく
お話をリードしたり丁寧にお話を聞いてくださったり♪
優しさの塊みたいに感じてます♪

(お嬢様キャライメージは今は・・・(´_`)(笑))



[7] ルブルマンシール!(亞弥さん)

投稿者: あさぎ 投稿日:2017年 7月17日(月)00時16分6秒 182.22.141.104.er.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

落ち着いてて知的で、すんごく真面目そうな亞弥さん♪
とはいえ勿論、冗談や面白いお話し、SMのお話も豊富で
いつも楽しいお時間お世話になってます(*´ω`*)w
他の先輩方同様、常識ある大人の良いお手本のような方です♪

・・・その分、逆鱗に触れた時のことを考えると
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ(笑)



[6] ルブルマンシール!(猫叉さん)

投稿者: あさぎ 投稿日:2017年 7月17日(月)00時09分7秒 182.22.141.104.er.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

SM部屋でいつも元気いっぱい!
ムードメーカーでとってもお茶目な猫叉さん♪(*´∀`*)
お部屋に来られると室温が上がる気がるすのは私だけ?w

1200年も生きてる尻尾が二つに別れてるっぽいけど
ロコさんに握られて脱力してフニャってるのがすんごくかわゆいですw
あと何年でまた尻尾が別れるのかしら?(笑)



[5] ルブルマンシール!(美紅さん)

投稿者: あさぎ 投稿日:2017年 7月17日(月)00時02分2秒 182.22.141.104.er.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

志鳥さんといつもらっぶらぶで仲良しさん登場されて、
挨拶萌え(笑)するというかわゆくって素敵な美紅さん♪(*´ω`*)

ウィットに富んだ一人ボケツッコミもキレッキレで盛り上がって
美紅さんがお部屋に入られると気のせいかログの流れを速く感じたりしますw

お会い出来た時は挨拶攻めしちゃうから覚悟して下さい(ΦωΦ)(笑)



[4] ルブルマンシール!(ゆいさん)

投稿者: あさぎ 投稿日:2017年 7月16日(日)23時55分12秒 182.22.141.104.er.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

お茶目で明るく、ちょっぴりえっちぃ事に探究心燃やす(笑)ゆいさん♪
活発なゆいさんとハーゲンダッツやカールなんかのレアの話で
盛り上がってガールズトークでお喋りした事、今も楽しく思い出されますw
そんなゆいさんにも感謝をこめてw
ゆいさんクエストもUPしちゃいますw



[3] ルブルマンシール! (ケイト犬さん)

投稿者: あさぎ 投稿日:2017年 2月15日(水)22時30分37秒 182.22.139.201.er.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

ん~っ!なんでかなぁ~・・・
ショーツとセットのお気にのブラ無いし~っ!><
どこいったんだろぉ~・・・ほんっとに。

ん?なぁに?このワンちゃんの足跡・・・( `・ω・´ :)

もぉ・・・
また貴女なのね(笑)



[2] ルブルマンシール!(志鳥さん)

投稿者: あさぎ 投稿日:2017年 2月15日(水)22時26分38秒 182.22.139.201.er.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

いつも楽しいお話にまぜて下さってる優しくて素敵な先輩方に、ささやかではございますが
お礼と敬愛とリスペクトを込めてイラスト描いてみましたw
キャラ絵デザインそのものはイラストがお上手な志鳥さん作ですが、
快くキャラデザインの使用を許してくださったのでお言葉に甘えさせて頂いてます♪

そんなわけで記念すべき第一弾は志鳥さん!(*´∀`*)
SM部屋のイケメンにして、モヤっとした雰囲気だけどカストロ将軍みたいな偉い方(笑)ですw

先輩方を全てカンストするまで楽しんで作成して行きます。(*´ω`*)
興味ある奇特な方がいらしたら、是非気長にお待ちくださいませ~(笑)



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2017年 2月15日(水)22時12分5秒 pw126199154097.18.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.