村瀬巧真 被害者の会



カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ]


87件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[89] (無題)

投稿者: ななし 投稿日:2017年11月18日(土)23時45分9秒 ZP189112.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

まず、大成信一朗は本名なのか?
探偵業者にたのまないとわからんな。




[88] (無題)

投稿者: 技師 投稿日:2017年11月18日(土)00時23分46秒 ZP189112.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

友人が大成信一朗に心酔している。この手のやからは早く捕まえて刑務所行って臭い飯をくえばいいんだ。
早く目を覚ませ



[87] 消費者センターへ行ってきました

投稿者: 取り戻す! 投稿日:2017年11月17日(金)17時22分49秒 softbank060110151240.bbtec.net  通報   返信・引用

Hさん、ありがとうございます。


さっそく今日、時間を作って市役所の消費者センターへ行ってきました。

ここでダメだったら、1日休んで県の消費者センターに行こうという覚悟でした。



この掲示板でも紹介されている、有志の方が作成している返金成功ブログから、

DMBのキャプチャ画像をいただき、証拠として印刷して消費者センターに提出。



被害者の会がネット上で結成されている旨、

ビジネスの被害実態が書かれたブログなどがある旨、

被害者の声がどんどんあがってきている旨をすべて相談員に話しました。



証拠がそろっていたので、話がトントン進み、

その場でクレジットカード「支払停止等の抗弁書」を作成し、添削してもらい、

あとは申出事由の詳細を、内容証明のように詳しく書いて、クレジットカード会社へ特定記録郵便で送る流れとなりました。



あとは決済しているクリエイティブ㈱とのやり取りなども記録します。


むこうも、あの手この手で迫ってくるでしょうが、

まずは特商法の表記がそもそもおかしいこと、

さすがに「メール1通で稼げる(月収100万円必達)」のキャッチコピーは異常で、そもそも広告がオカシイ旨と、

消費者と村瀬本人との間に決済でクリエイティブ㈱が入ることが、消費者に明確に伝わっていないため、

最初から詐欺のようなシステムになっていたことが主張できるそうです。



市の相談員と話し合いながら進めるので時間はかかりますが、

確実です。


また、返金に成功した方がいてくれたことが、大きな力となりました。



以下、あらためて私が参考に致しましたサイトを載せておきます。この掲示板でも過去に載っておりますサイトです。

この場でお礼を申し上げます。ありがとうございました!

http://murase291.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

http://withallheart.blog.fc2.com/blog-entry-32.html


ブログで情報提供してくださっている皆様や、

この掲示板に感謝いたします。



[86] Re: まずは消費者センターへ

投稿者: 投稿日:2017年11月17日(金)10時34分23秒 softbank060117110097.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.85[元記事へ]

がんばってください!

私はまだやり取りの途中で恐らく今月に返金されると思いますが、
最寄りの消費者センターではなく県の消費者センターに電話しました。

結構いろいろと時間がかかりますが、絶対に取り返しましょう!



> ここの掲示板に励まされ、返金もしくは支払い停止へ向けて動き出した者です。
>
> さっそくクレジットカード会社に連絡しましたが、
>
> カード会社は仲介にすぎないため、支払い停止や返金措置などは、
>
> クリエイティブ㈱側からの明確な意向がない限り、何もできないということでした。
>
>
>
> ただし、消費生活センターに相談し、消費生活センターからカード会社へ働きかけてくれる場合なら、
>
> カード会社への「支払い停止の抗弁書」の送付や、支払い停止&返金の手続きが出来る場合もある、とのことでした。
>
>
> やはり、まずは最寄りの消費生活センターへ相談し、あいだに入ってもらったほうが良いみたいですね。
>
> 時間を作って行ってきます。
>
>
> ・・・こんなことのために時間も労力も使わなければならなくなったのは悔しいですが、
>
> 年内には解決させてやりたいです!
>
>
> みなさんも泣き寝入りだけはやめて、できることはやりましょう!



[85] まずは消費者センターへ

投稿者: 取り戻す! 投稿日:2017年11月14日(火)15時10分50秒 softbank060110151240.bbtec.net  通報   返信・引用

ここの掲示板に励まされ、返金もしくは支払い停止へ向けて動き出した者です。

さっそくクレジットカード会社に連絡しましたが、

カード会社は仲介にすぎないため、支払い停止や返金措置などは、

クリエイティブ㈱側からの明確な意向がない限り、何もできないということでした。



ただし、消費生活センターに相談し、消費生活センターからカード会社へ働きかけてくれる場合なら、

カード会社への「支払い停止の抗弁書」の送付や、支払い停止&返金の手続きが出来る場合もある、とのことでした。


やはり、まずは最寄りの消費生活センターへ相談し、あいだに入ってもらったほうが良いみたいですね。

時間を作って行ってきます。


・・・こんなことのために時間も労力も使わなければならなくなったのは悔しいですが、

年内には解決させてやりたいです!


みなさんも泣き寝入りだけはやめて、できることはやりましょう!



[84] やっぱり詐欺でしたね

投稿者: モヤモヤ 投稿日:2017年11月14日(火)10時59分41秒 KD113147069213.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

最初からうすうすおかしいなと思っていました
「ボタン1つ」はいつ?とずっと思っていてまずは慣れていただくためにぷよぷよボールでしたっけ?
それが終わったら次のステージがあるのかと思ったら私の場合電子たばこのリキットを納入されました
これはけっこう売れていきましたが利益は100円
2種類のリキット販売してました
しばらくするとAmazonのスペアカから連絡がありその商品はポイントを付けて販売してはいけないものだったようです
(そんなの知らないし・・・)
早速村瀬さんに相談したら無視しろと返事
その通りにしていたら期限内に証明するものを添付しないと垢バンすると警告
再度相談して書類を送ってもらいましたが到底勝てるものではなく結局50本近いリキットは返品扱い
Amazonでもそれなりの実績があるなら普通そんな対応するかな?
ポイントつけたのはあなたでしょ?謝罪の言葉もありませんでした
その辺から不信感が出てきました
それ以降納品も全くなく終了
みなさん「ボタン1つ」の言葉に魅了されたんですよね?
だまされた自分も悪いけど詐欺ってこんなもの?
大きな授業料だと思えばと思うけど必死で貯めたお金ですよ
ほんとバカみたい・・・・ぶん殴ってやりたい
1万円以上の利益が出た方っているんですかね?
返品されたリキットはメルカリで細々と売っています



[83] 成功報酬の弁護士

投稿者: 匿名 投稿日:2017年10月31日(火)20時27分40秒 20290215064.warabi.ne.jp  通報   返信・引用

カード一括払いなのもあって、弁護士を頼もうと思ったのですが
情報商材 返金 成功報酬とかで検索したいくつかと、法テラスに連絡してみましたが
返事が来ないとかで、話が進みません。

もしよければ、この村瀬の件で成功した成功報酬の弁護士を教えてもらえないでしょうか?
検索の際のヒントでも構いませんし、必要であれば捨てアドも記載します。
よろしくお願いします。



[82] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2017年10月23日(月)14時42分8秒 tornode.torreactor.ml  通報   返信・引用

楽天カードでチャージバックに成功しました。来月返金されるらしいです。

まず村瀬に内容証明で解約を伝えました。
そしてカード会社に、村瀬の特商法違反の可能性を主張する他に、
「一通のメール送信のみでビジネスが完結する極秘ルート」のコンテンツ
「1日の作業が20秒になる極楽メールテンプレート」のコンテンツ
「村瀬の大ヒットオリジナル商品優先ご案内権(100万円利益確定商品)」のコンテンツ
など具体的に受け取っていないものを列挙して、受け取っていないと主張する必要があります。



[81] 真の悪人

投稿者: 被害者a 投稿日:2017年10月22日(日)01時33分47秒 p7cdba86d.miygff01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

フェラーリ注文して、マセラティ買ったらしい。
9月の投稿だから…DMBで、嘘800村瀬に仕込んで、
村瀬を悪ものにし、入った金を村瀬に払わななくてよくなったんじゃないか、こいつ。本の出版するとか?
村瀬にも責任はあるが、
真の悪人はこいつだわ。
皆さん泣寝入りしてはダメだよ。
こいつを懲らしめないと。



[80] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年10月21日(土)10時23分42秒 p1644013-ipngn9101funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

Sさん、消費者センターは市や県でありますから1つがダメでも他のセンターに電話してみてはいかがでしょうか? 新しくできたセンターならなおさらです。私も消費者センター経由でクレジットカード会社とやり取りしていますが、ほぼ必要なやり取りは消費者センターとカード会社の担当者間で行で行われ、必要なペーパーを私が送るという形で手続きが進んでいます。結果は11月頃出る予定ですが、もうDMCも3カ月以上経ってしまっていますので、できることは早急にした方が良いです。カード払いなら直接カード会社に電話してみるなり警察に連絡してみるなりできる行動をすぐにやってみた方が良いと思います。泣き寝入りせず、頑張りましょう!


レンタル掲示板
87件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.