スカイプちゃんねるwww

自由掲示板



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ] キーワード: 個通 個通 個通


147件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[149] (無題)

投稿者: ひいちゃん 投稿日:2017年11月24日(金)19時38分37秒   通報   返信・引用

ひいちゃん
ID satmi0421
21 女子 ビデオのみ。
こちらもうつせるのでいろんなとこみてくれますか?
全体的に太いけどみられるとぬれやすいんです
毎日さみしい あっためてくれる人募集です




[148] (無題)

投稿者: ーりんご 投稿日:2017年11月22日(水)23時23分17秒   通報   返信・引用

ーりんご
スカイプ ringo__1
20 女 サムネじぶん
ビデオOK
口悪い人にいっぱいひどいこと言われながらいじるのにハマってる
M男でそういうの得意じゃない人に言われると余計に濡れやすいです
たくさん罵声あびせていじめてくれますか?
しゃぶるのもまあまあ得意だよ大きいのみせてほしいな?



[147] (無題)

投稿者: ぴあすくん 投稿日:2017年11月22日(水)00時11分54秒   通報   返信・引用

ぴあすくん
すかID piasu0523
女 サムネ本人
20
カメラでちくbピアス見たい人きてー
へそぴと膣ぴもあるよ
そういうの苦手じゃない人一緒にビデオでみせあいしよ



[146] (無題)

投稿者: 火魔神 だぉ 投稿日:2017年11月20日(月)22時03分41秒   通報   返信・引用

火魔神 だぉ
すかID facebook:351313418600404
20さい 関東住み ♀ 奴隷希望
命令されるのに興奮します。ドがつくMな♀です
カメラOK 指示、調教願望しかないのでSな男性がいいです
M男くんはごめんなさい相性あまりよくないかも
でもぐいぐいきてくれるM男さんだといいかも
年齢問いませんせめてくれるひとならだれでもお願いします



[145] (無題)

投稿者: 長野信子 投稿日:2017年11月19日(日)23時03分37秒   通報   返信・引用

rey7777772
40 長野信子 熟女ですけど
年下さんといちゃいちゃしたいです
ビデオ出来ます、相手してくれますか?



[144] (無題)

投稿者: hiroko 投稿日:2017年11月18日(土)22時35分25秒   通報   返信・引用

ID kazu84923
サムネ 30 彼氏もいないアラサー女
毎日たいくつだし刺激がほしい
だれかくれるひといないかしら
束縛されたいしこっちも束縛したいの



[143] (無題)

投稿者: イケメンちゃん 投稿日:2017年11月17日(金)22時45分49秒   通報   返信・引用

イケメンちゃん
live:masa-sing 女性 32
Fカップ 88 70 68
カメラで確認してもいいよ?
やらしくしごいてるとこみせてね?
年下くん大好物



[142] (無題)

投稿者: あきちゃん 投稿日:2017年11月16日(木)22時26分19秒   通報   返信・引用

あきちゃん
スカイプ akichan969
36 人妻 関東
夫が相手してくれなくてビデオでどなたか一緒にしません?
責め上手な方だと嬉しいです



[141] (無題)

投稿者: しょうちゃん 投稿日:2017年11月15日(水)22時30分46秒   通報   返信・引用

live:baycom498
20 女 顔ありです
カメラでみせあいオナ出来る人ぼしゅう~
おっきいのだと興奮しちゃうからみせて~
年齢問わずだれでも満足させれるよ~



[140] (無題)

投稿者: はりねずみ 投稿日:2017年11月14日(火)22時44分30秒   通報   返信・引用

はりねずみ
ID live:7e846c9a2fc9a0d5
年齢25 ♀ サムネ本人
養ってほしい初心な男子いるかしら?
お金持ちのあたしといいことしない?
カメラつけてみせてくれる子だけ相手するわね
SだけどMにもなれるからどんどんきなさい



[139] (無題)

投稿者: あっちゃん 投稿日:2017年11月13日(月)22時17分43秒   通報   返信・引用

あっちゃん maron-sakado
東京33 女性 バツイチ カメラでみせあいする?
大きい人だと興奮しちゃうかも
コンタクト送ってみせてくれたらこちらもみせます



[138] (無題)

投稿者: さいちゃ 投稿日:2017年11月12日(日)22時08分40秒   通報   返信・引用

saichacha69
サムネ
関東
27
束縛されたい依存されたい
さみしさ埋めてくれるならなんでも指示して
おもちゃもあるよ



[137] (無題)

投稿者: あ あ 投稿日:2017年11月11日(土)22時54分53秒   通報   返信・引用

あ あ
 pppp_____h
 女
21
ビデオできるからお互いつけてしよ?
いろんな声だして感じてほしい
いっぱい声でちゃうMです



[136] (無題)

投稿者: yuica 投稿日:2017年11月10日(金)23時46分26秒   通報   返信・引用

yuica
ayan.jp 20の女
カメラつけてひとりでいじるとこみてくれる?
男性側も一緒にしてくれると嬉しいです
声は出せませんそちらの声はきけます
言葉責めされたい



[135] (無題)

投稿者: chi ta 投稿日:2017年11月10日(金)00時01分40秒   通報   返信・引用

live:pua.s29
25 東京 ナース サムネ
看護プレイとか興味ある?
コスしてカメラでみせてもいいけどそちらもみせてね
足コキ得意



[134] (無題)

投稿者: かなこ 投稿日:2017年11月 9日(木)00時04分2秒   通報   返信・引用

かなこ live:kanako6001
暇だし異性といろいろしてみたい
耳が弱いのとあしが敏感 胸は少し
ビデオ出来る人のみね~
 27 女 関東



[133] (無題)

投稿者: ちゃんのあ? 投稿日:2017年11月 5日(日)23時21分26秒   通報   返信・引用

ちゃんのあ?
 tgif__ 20 滋賀 おんな
名前とID照らし合わせて探してくださいねー
いちゃいちゃできるイケメンだけきてー
タイプならなんでもいうこときこうかな



[132] (無題)

投稿者: ゆあ 投稿日:2017年11月 4日(土)23時24分8秒   通報   返信・引用

kae.0904
関東 サムネ本人
ビデオでいっしょに出来る人ー?
ペットにしてくれる人も募集中
言葉責め調教とか



[131] (無題)

投稿者: エルフ 投稿日:2017年11月 3日(金)23時25分34秒   通報   返信・引用

エルフ shokoeruhu 23 女子
関東 SMプレイとか興味ない?
カメラありで道具もあるから一緒にしてくれるひとー



[130] (無題)

投稿者: i 投稿日:2017年11月 2日(木)23時37分33秒   通報   返信・引用

i
スカイプID iiiagg
29 関西 ♀
サムネ本人
おもちゃ使うとこみてくれる?
できれば年下くんがいいかな
サイズ先にみせて合格なら前も後ろも全部みせる
年上さんでもいいけどまずは見せてから判断する
カメラつけれるひとだけきてね



[129] (無題)

投稿者: 紗良 投稿日:2017年11月 1日(水)23時11分37秒   通報   返信・引用

live:kitagawa.08222424
女性 四国 サムネ 24
一緒にカメラつけながらいじりあい
大きいのがだいすきなM女ですいじめて?
だれでも送ってね色々プレイしたい



[128] (無題)

投稿者: きむちゃん 投稿日:2017年10月31日(火)23時32分13秒   通報   返信・引用

live:kimkim1234_4
jk サムネ顔 女子
別れてまいにちひまだしよっきゅうふまん~
あそこみたい~カメラつけてね~
S系のひとにほれやすいかも



[127] (無題)

投稿者: シャーミン 投稿日:2017年10月30日(月)22時40分33秒   通報   返信・引用

スカID cst802
千葉
サムネ本人 ♀ 30後半
きったないあそこから出るとこまでみてあげる
ちゃんということ聞けたらカメラつけてあげる
調教されたいM男おいで
出したあとも責めてあげる



[126] (無題)

投稿者: 雨宮まひる 投稿日:2017年10月29日(日)23時00分12秒   通報   返信・引用

雨宮まひる 関東 21 女性
live:5dae61eb11321737
ビデオつけてみせあいできるひといない?
暇だしさみしいから癒してくれる人
スタイルはあまりよくないけどみたひと言ってね
そっちのもいろいろみせてください



[125] (無題)

投稿者: ジェロニモ 投稿日:2017年10月28日(土)23時40分41秒   通報   返信・引用

live:9ded6577d36d9c7d
 20 関東 ♀
カメラつけて強引に来てくれる人
なんでもいうこときくので指示してね
サムネでおっきくなってるの優先で選ぶー



[124] (無題)

投稿者: 高野菜月 投稿日:2017年10月27日(金)22時57分37秒   通報   返信・引用

高野菜月 この名前で検索して下さいたぶん下のIDだと出ないので。

facebook:432428357107689
30 関東 女
かおにかけられるのが興奮するドMです
カメラでいやらしい顔うつすのでたっぷり出してもらえます?
お互いカメラつけれるほうが理想ですがどちらでも
年齢とわずお待ちしてます



[123] まだするのになれてない。。。

投稿者: さき 投稿日:2017年10月26日(木)23時28分4秒   通報   返信・引用

さき
大阪 20 ♀ live:jpgam_2
カメラつけて夜のお勉強しませんか
リードしていろいろ教えてくれる方
最近ひとりでするの覚えてはずかしい
一緒に教えてもらいならしてくれる方
指示されたりしたら興奮しそうです



[122] (無題)

投稿者: アルビー 投稿日:2017年10月25日(水)23時09分39秒   通報   返信・引用

アルビー
関東
live:sei_1000_en
28 女性
まいにち暇でムラムラしてる
耳元で責めたててほしい
リードしてカメラでみせてくれる人
マゾッ気あるのでなんでも言って
いっぱい出すとこも見せてほしいな



[121] (無題)

投稿者: ちゃま 投稿日:2017年10月24日(火)23時19分36秒   通報   返信・引用

スカイプ mmhuqa
♀ カメラあり 21
みせあいでいちゃいちゃ
さいごまで出来る人いたらいいな
おにいちゃんでもおじさまでも
責めるの得意な人希望



[120] (無題)

投稿者: 根岸 投稿日:2017年10月23日(月)22時57分14秒   通報   返信・引用

kurachaaan
女 20歳 関東すみ
カメラでおっきくなるとこみせてくれませんか?
おっきくなってからみせてくれてもいいですよ
みたことないので興味あります
こちらもカメラいけます
スタイルはあまりよくないけど
それでもいいなら



[119] (無題)

投稿者: おかぴん 投稿日:2017年10月22日(日)22時33分48秒   通報   返信・引用

live:okapin0607
20 サムネ本人 女子
ビデオで一緒に出来る人きてー
リクエストあればなんでもきくつもり
ひまだしさみしいから癒して?



[118] グルチャ【R18】女性が楽しく集うオナ見の部屋

投稿者: そあら 投稿日:2017年10月22日(日)20時26分38秒   通報   返信・引用

こんな女性におすすめのグルチャ♪
①複数の女性と一緒に見たい女性
②複数の男性を独り占めしたい女性
③1対1でじっくり見たい女性

男のオナやちんぽに興味のある女性の参加お待ちしてます(^o^)
グルチャで楽しく個通や会議でエロく盛り上がりましょう♪
男性メンバーの募集は締切ました!

都合のいい時間に都合がついたメンバーで気軽に絡めるグルチャです。
コンタクトいただければ招待します。

SkypeID kuroshu0310



[117] グルチャ【R18】女性が楽しく集うオナ見の部屋

投稿者: そあら 投稿日:2017年10月22日(日)01時47分40秒   通報   返信・引用

こんな女性におすすめのグルチャ♪
①複数の女性と一緒に見たい女性
②複数の男性を独り占めしたい女性
③1対1でじっくり見たい女性

男のオナやちんぽに興味のある女性の参加お待ちしてます(^o^)
グルチャで楽しく個通や会議でエロく盛り上がりましょう♪
男性メンバーの募集は締切ました!

都合のいい時間に都合がついたメンバーで気軽に絡めるグルチャです。
コンタクトいただければ招待します。



[116] かわいがってください

投稿者: さや ふぁんた 投稿日:2017年10月21日(土)23時04分18秒   通報   返信・引用

スカいぷ live:70039027a1c4b97c
21 女 関東圏
かわいがってくれるごしゅじんさま探してます
なんでもいうとおりにしますことばでせめて下さい
カメラもごしゅじんさまに命令されればつけます
ふくじゅうします



[115] ムラムラしてる

投稿者: みきちゃん 投稿日:2017年10月20日(金)23時20分49秒   通報   返信・引用

aoyama4271
かんさい
20 ♀ サムネあり
寂しくてひまひましてるからカメラできるひときてー
みせあいっこしながら楽しいことしたいー
Cカップみたいひといる?笑
そっちもみせてね



[114] (無題)

投稿者: きぃ 投稿日:2017年10月19日(木)23時59分35秒   通報   返信・引用

live:azuazuqazw122
女です 22歳
あそこの大きい人優先でビデオつけてあげるよ
指示されたいし言葉責めとかもできるひとがいい
M男くんでも歓迎するよさきにみせてね
年齢関係ないから自信あるひとおいで



[113] (無題)

投稿者: しの 投稿日:2017年10月18日(水)21時28分6秒   通報   返信・引用

ID higashigata0806
女 28 関東在住
ビデオ通話できるひとで
先に見せてくれたらこちらもみせます
おっきくなっていっぱい出るとこまで
みせてくれますか?おもちゃで出し入れします
興奮した声聞かせてください



[112] (無題)

投稿者: EIJI 投稿日:2017年10月18日(水)10時27分18秒   通報   返信・引用

だらだらしてます
容姿は普通!声はたま~に褒められます!
Sっぽいねとも言われます笑
甘えられたい!
通話やチャット相手してください!
よろしくお願いします^^
31歳 男 ギリギリ180センチない笑

skypeID   eiji20121



[111] 強気な人

投稿者: かろん 投稿日:2017年10月17日(火)20時31分54秒   通報   返信・引用

すかいぷ yoma1596
関東♀ 20
S気の強いおにーさんおじさんに罵倒されたい
しばられたりぶたれたりしてみたいです
SMにきょーみあります
カメラもOKです



[110] (無題)

投稿者: 椛紅 投稿日:2017年10月16日(月)19時15分33秒   通報   返信・引用

すかあいでぃ wanko.love2
女 徳島 制服プレイ
ビデオでおっきくなったのみたい
こっちも気分で見せてもいいかなー
言葉責め得意なひとだとうれしー
すぐぬれるから音きいてくれる?



[109] 少し垂れ気味

投稿者: ちえ 投稿日:2017年10月15日(日)19時51分37秒   通報   返信・引用

ちえ
skype chieko50615
40歳
サムネ本人
岡山在住
映像通話で楽しく気持ちよくなれればいいかなと
指示されたり調教とかもされてみたいです
だいぶ歳はいってますが年齢関係なくプレイしたい
いくときの顔が興奮するとよくいわれます
コンタクトお願いね



[108] いかせてくれる?

投稿者: ぴょん 投稿日:2017年10月14日(土)20時42分55秒   通報   返信・引用

ぴょん ぽろ
スカID sk1234906
23 OL 女性
OLコスプレイとかできるよ?
社長役か部下役で責めたり責められたり
カメラつけれるひとは一緒にお互いのみながら
いっぱい声出るから映像なしでもいいよ
言葉と映像で快楽に溺れましょ?



[107] (無題)

投稿者: しょーじ まき 投稿日:2017年10月13日(金)19時25分39秒   通報   返信・引用

しょーじ まき
live:aishiteruo.a 28
おんな 長野 サムネ
田舎の牛チチですけどみたいひといる?
カメラつけてくれるなら見せ合いしたい
積極的な人よろー



[106] 奴隷になるよ?

投稿者: motoi rinka 投稿日:2017年10月12日(木)12時30分31秒   通報   返信・引用

ID sayaponnkabane
20代 関東在住 女性
ビデオでみせあいしませんか?
こちら全部みせてあげます
いじめてくれる系でお願い
あそこみせてね



[105] (無題)

投稿者: 彩矢@ぱでぃ 投稿日:2017年10月10日(火)18時18分54秒   通報   返信・引用

スカイプ ayataro198103

彩矢@ぱでぃ

千葉 サムネ本人 32 女
ビデオで出すとこみてあげよっか?
こっちはみせるかどうか考えてあげる
まずはしごいてるとこと出すとこみせな
合格なら胸くらいみせてやる



[104] 大きい人も小さい人もおいで

投稿者: HK 投稿日:2017年10月 9日(月)14時46分17秒   通報   返信・引用

skypeID i_am_a_loser_ka3113
HK 30 ♀ 岐阜 サムネ
お互いビデオでいくとこ見せ合いませんか
熟女でもよければリードしますしされたいし
口調強めにオナペット扱いされたい
ムチムチ体型です



[103] 顔射希望

投稿者: ありめ 投稿日:2017年10月 8日(日)12時38分19秒   通報   返信・引用

スカID arime02
ありめ
27歳 サムネ 女
顔にいっぱいかけられるのがいいです
カメラ希望なのでそちらもみせてほしい
音なしで映像でいろんな部位みてください



[102] まってます

投稿者: 小太郎 投稿日:2017年10月 6日(金)21時39分53秒   通報   返信・引用

そういう気分の女性のオナ手伝いします。
基本は通話で、希望あれば相互のビデオ通話もできます。
35歳独身
スカイプIDは kotarou13579@outlook.jpです。



[101] だれでもきてください

投稿者: ろなちゃん 投稿日:2017年10月 6日(金)13時43分55秒   通報   返信・引用

すかいぷ→tanatan99
サムネ本人
21 女性 大阪
ビデオいける!出すとこみせて!個通の誘い待ってます。
いつでも掛けてきてくだぱい。
オラオラ系の口悪い人がいい!罵倒されたい



[100] (無題)

投稿者: hitomu1478 投稿日:2017年10月 4日(水)13時03分25秒   通報   返信・引用

スカイプID hitomu1478
関西 二十 ♀ ドM
ご主人様探してます ビデオもいけます
たっぷりと責めてくれるSな方
罵倒されるとよろこびます
調教してください


レンタル掲示板
147件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.