日記帳




15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[15] アダルトチルドレン

投稿者: 管理人 投稿日:2016年 6月 8日(水)21時43分19秒 148.254.149.210.rev.vmobile.jp  通報   返信・引用

インナーチャイルドとかワンダーチャイルドとか色々あるんだな。
時間かかってもアダルトチルドレン治すつもりはあるんだけど、やっぱり最初からこんな困難な目に遭わず、普通に幸せになりたかったな…。
今は自分も周囲も責めないので落ち込み過ぎてないけど、ちょっとだけ、辛いね。

でもね、ここを過ぎれば良い方向に向かっていけるからね。私だからどんなことがあっても大丈夫。




[14] アダルトチルドレン

投稿者: 管理人 投稿日:2016年 6月 6日(月)21時50分27秒 62.64.239.49.rev.vmobile.jp  通報   返信・引用

私どうやらアダルトチルドレンらしい。
次々と問題が出てくるな…
しょうがない、自分なりに懸命に生きてきたしな。
ひとつずつ一歩ずつ良くしてこう?(´・3・`) ?



[13] 今は

投稿者: 管理人 投稿日:2016年 6月 2日(木)08時21分43秒 75.77.239.49.rev.vmobile.jp  通報   返信・引用

今はこれからの生き方を探す時間なんだな。
だから迷っててもしょうがない。
ゆっくりゆるく見つければいい。
大丈夫、毎日自分らしく生きられるようになる日はそう遠くない。



[12] 悩んだおかげで

投稿者: 管理人 投稿日:2016年 5月26日(木)12時37分1秒 134.77.239.49.rev.vmobile.jp  通報   返信・引用

悩んだおかげで強くなれたよ
病気のおかげでいろんなことに気づけたよ
人生はそれほど悪いもんじゃない
楽しいこともいっぱいあるよ

心身ともに健康たらしめるには、何かの作業に没頭することです。



[11] おや

投稿者: 管理人 投稿日:2016年 4月29日(金)19時21分10秒 225.231.214.202.rev.vmobile.jp  通報   返信・引用

おとんが前立腺の手術するよー
早く良くなるといいな!



[10] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2016年 4月11日(月)08時12分39秒 77.76.239.49.rev.vmobile.jp  通報   返信・引用

今はもっと健康になることを考えよう。掃除もしたいな♪



[9] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2015年10月15日(木)12時11分30秒 76.190.130.210.rev.vmobile.jp  通報   返信・引用

イライラする。みんな●ねって思う。みんな



[8] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2015年10月14日(水)08時09分20秒 14.76.239.49.rev.vmobile.jp  通報   返信・引用

火曜日、結構寝たけど眠かった。疲れてる、って状態がわかるってことは、少し回復の兆しか?
画集楽しみ…通販どうやるんだろ、案内出ればわかるかな。



[7] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2015年10月11日(日)15時28分26秒 104.64.239.49.rev.vmobile.jp  通報   返信・引用

日曜。孤独、解消をネットで調べたら、映画や趣味や運動に没頭すればいいとあった。それでちょっと元気になったのでイオンに買い物。
一人でも孤独を感じない人は単独で行動しているから。それもとても大切なこと。人とコミュニケーションとるのも大切だから、もう少し元気になったら軽い付き合いくらいの友達、知り合いを作る。無理はしないで。カウンセリングも行けそうだったら行ってみる。少しずつ、ゆっくり焦らずに、、オタク趣味も程々に続けたいなぁ。やっぱり私らしいので?(??? ) ?



[6] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2015年10月10日(土)13時50分15秒 132.73.239.49.rev.vmobile.jp  通報   返信・引用

今日うえの医院行ってきた。初受診。
漢方薬2つ一週間分処方。
この三連休はのんびり体を休める。


レンタル掲示板
15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.