神籍に集う民




78件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[108] Re: 年明け最初の出演は!

投稿者: 氷室早苗 投稿日:2016年12月25日(日)22時23分10秒   通報   返信・引用 > No.107[元記事へ]

> とりあえずコンドルとは別に2曲くらい作成予定ですので頑張りますね!
無理しない程度にがんばってね~^^




[107] Re: 年明け最初の出演は!

投稿者: 灯火玲 投稿日:2016年12月25日(日)21時34分18秒   通報   返信・引用 > No.106[元記事へ]

とりあえずコンドルとは別に2曲くらい作成予定ですので頑張りますね!



[106] 年明け最初の出演は!

投稿者: 氷室早苗 投稿日:2016年12月25日(日)11時01分14秒   通報   返信・引用

クリスマスコンサートお疲れ様でした、個人的にはお手伝いも入ってて結構ハラハラドキドキでしたw。
でも、いつもだと共演なんて恐れ多い大御所様の譜面を弾けたりと大変楽しいひと時でした。

さて、年明け後の初演ですが 1月28日の「コンドルの袂で」となります、次回は2曲持ち込む予定です、参加可能な方は奮ってご参加を^^。



[105] クリスマスコンサート

投稿者: 氷室早苗 投稿日:2016年12月15日(木)21時09分24秒   通報   返信・引用

出順決まった模様です。
うちは0時頃の演奏になります、寝落ち対策は万全に・・・。



[104] ミュージックQイベント

投稿者: 氷室早苗 投稿日:2016年12月 2日(金)19時00分34秒   通報   返信・引用

<「MusicQ事前登録プレゼントボックス」で獲得できるアイテム>
 ・サンタクマの笛
 ・転生ポーション(有効期間:30日)
 ・パーフェクトスキルアントレインカプセル(イベント) 10個 (有効期間:30日)
 ・色指定染色アンプルセット
 ・アバタースロット利用券(30日)
これだけもらえるそうです、大盤振る舞い過ぎる気もするけどもらっとこー。



[103] マビノギまだメンテ中!?

投稿者: 氷室早苗 投稿日:2016年 8月17日(水)20時08分10秒   通報   返信・引用

メンテで何かやらかしたか?、全データーぶっ飛んだとか・・・。
もしくは 大BAN大会かな?



[102] そしてやっと半神!

投稿者: 氷室早苗 投稿日:2016年 8月17日(水)00時58分43秒   通報   返信・引用

新女神G1から駆け足で日・月でやっとここまで><。



[101] 新女神やっとおわた

投稿者: 氷室早苗 投稿日:2016年 8月15日(月)19時23分8秒   通報   返信・引用

とは言ってもまだG3までです(笑)。
すでにパラも有るし今さら感もあったけどスキップしなかったのでずっとクエストタブに残ってるのも気持ち悪いなぁということで、盆休みを利用して進めてみました。
いやー、かな~り緩和されててソロでもなんとかG3バオルもクリアできました^^。



[100] 安定してきました

投稿者: 氷室早苗 投稿日:2016年 8月15日(月)19時18分19秒   通報   返信・引用

7月末くらいから安定してログインできるようになりました。
ダンジョン改変とかもあったし、ボチボチがんばりましょ~^^。



[99] 熊本の前に・・・

投稿者: 氷室早苗 投稿日:2016年 5月14日(土)23時50分9秒   通報   返信・引用

オバマ大統領が広島訪問に伴い、特別保守体制が発令された関係でちょくちょく出張になるためなかなか連続してINできない時期が続くと思われます。
仕事の都合で申し訳ございませんが、今しばらく不在がちになります>< 熊本の方は夏以降の現地入り(まだ全く作業可能な状態ではないようなので)になる可能性が高いです。

詳細が決まり次第お知らせいたします。


レンタル掲示板
78件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.