薬物中毒支部|オブツ真理教



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[13] (無題)

投稿者: 投稿日:2015年 4月 2日(木)22時45分43秒   通報   返信・引用

>MDMAで人が死ぬなんて。

この事件は諸説あって、エクスタシー錠剤に含まれていた、MDMA以外の薬物の副作用によるものだとも言われています。
例えばPMAやPMMAなどの薬物は、MDMAよりも安価なので、混ぜ物として混入される場合がありますが、身体的な毒性が強いです。
(なお、MDMA自体も、特異体質の人や、リトナビルなどのエイズ治療薬、パキシルなどの向精神薬を服用している人の場合、通常人の数倍~10倍以上の血中濃度になる場合がありますので、PMAよりは安全とはいえ、こういった人の場合は死につながる場合もあります)

また、森喜朗元首相の息子の森祐喜(DV癖あり)が現場にいて、被害者をひどく殴打しまくったせいで死んでしまい、押尾が「身代わりになってくれたら○億円やる。また出所後は面倒見るから」と言われて身代わりになったという説もあるようです。
(まあ、森祐喜は早死にしたので、押尾にとっても期待外れの結果となったわけですが)

>トンカットアリは知ってますか?

今検索したところ、普通の健康食品みたいですね。




[12] (無題)

投稿者: 投稿日:2015年 4月 2日(木)22時34分51秒   通報   返信・引用

>薬物中毒支部長ということでお願いします。

了解しました。ただ、申し訳ないのですが、私は現在多忙ということもあり、何か任されても十分な対応はできないと思いますので、半分ジョークとして名目的なポストなら問題ありません。
また、掲示板の管理とかは、ちょっと引き受けるのは避けたいと思います。
なぜなら、自分が管理する掲示板に覚醒剤の密売広告が書き込まれたのを放置しただけで、家宅捜索をされたり、管理人が逮捕されたりした例(「キメ友」掲示板の事件)もありますが、私はただでさえ脱法ドラッグ関係者なので、そういう変ないざこざは避けたいので。

>違法薬物よりサリンの方が問題だったと…

そ、そうですね……
(考えてみればサリンは当時製造も所持も禁止されてなかった「脱法兵器」でした)

何が言いたいかというと、結果的にサリン事件で摘発されましたが、もしサリン事件が起こっていなかったら、覚醒剤密造で摘発されていた可能性だってあったと思うので、違法薬物の組織ぐるみでの密造は、組織運営としては大きなリスクだということです。
(覚醒剤の原料になるフェニルアセトニトリルを購入していたし、また暴力団にオウム製覚醒剤を売ってもいたので、オウムで密造していることはやがて発覚する可能性も十分あった)



[11] (無題)

投稿者: アホアホマン 投稿日:2015年 4月 2日(木)22時03分52秒   通報   返信・引用

昔人生が荒れてた頃ドラッグを探していました。MDMAとかMDP(あったっけ)とかそれらしき名前と効果などもちろん覚醒剤、大麻などもです。楽になりたいと思ってた矢先押尾学事件が起きました。MDMAで人が死ぬなんて。こわくなり調べるのを辞めました。今普通に生きているのは押尾学さんのおかげだと思います。トンカットアリは知ってますか?あれは合成麻薬ですか?



[10] (無題)

投稿者: 代表 投稿日:2015年 4月 2日(木)18時52分4秒   通報   返信・引用

熾さん、こんにちは、どうも。
薬物中毒支部長ということでお願いします。リンクフリーのあのHPがこの掲示板の代わりに貼りつけられる予定です。よろしくお願いします。

>違法薬物を作るということを躊躇なく選んだというのは、組織の判断としては誤りだったと思います。

違法薬物よりサリンの方が問題だったと…



[9] オウムと乱用薬物

投稿者: 投稿日:2015年 4月 2日(木)13時20分7秒   通報   返信・引用

オウム真理教と言えば、メタンフェタミンやLSDなどのドラッグを製造していたことで知られています。
私は、合法ドラッグ職人を目指しており、現在はただの合法ドラッグ商人ですが(製造技術は持っていないという意味)、オウムのドラッグ密造については、ある意味先駆者として興味を持っております。
ただ、残念ながらオウムでは新たにドラッグを発明していたわけではないと思います。
有名なドラッグの構造の一部を変えて、効き目を十分保つものを作るという、「脱法ドラッグ」の製造に関する話は聞いたことがありません。
あれほど化学力があった集団なのに、違法薬物を作るということを躊躇なく選んだというのは、組織の判断としては誤りだったと思います。
レーザー銃とか、革新的な兵器を開発しようとする姿勢は十分にあったのに……

そういうわけで、私は「自分はオウム真理教よりもドラッグ開発においては優秀だ」と自負しておりますw



[8] (無題)

投稿者: 代表 投稿日:2015年 3月28日(土)12時56分24秒   通報   返信・引用

うーん、ちょっとその辺は分からないなぁ。。。ごめん



[7] (無題)

投稿者: 投稿日:2015年 3月28日(土)01時47分36秒   通報   返信・引用

著書『ビーヒアナウ』でババがラムダスのもってたlsdの入ってる瓶を全部飲んで、「これは私の悟りのちょっと下かなぁ」とかいったのが好き

合法だったら一度はやってみたいなぁ



[6] (無題)

投稿者: 代表 投稿日:2015年 3月27日(金)04時33分21秒   通報   返信・引用

そうだった、芸能人薬物中毒



[5] 薬物中毒者にファンいます。

投稿者: 秋月咲夜 投稿日:2015年 3月25日(水)12時13分57秒   通報   返信・引用

私はASKA様と酒井法子様が好きです☆

私のなかでは二人の素敵な感じがいいですね。

次点はいしだ壱成かな。



[4] Re: (無題)

投稿者: 池部大 投稿日:2015年 3月24日(火)14時11分8秒   通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

> 人がこないね、支部閉鎖しようかな

人が来ない支部は閉鎖で良いと思います。


レンタル掲示板
13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.