激闘 成人性アトピーとの闘い



カテゴリ:[ 健康/医療/介護 ]


5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5] (無題)

投稿者: kotokoto 投稿日:2016年11月21日(月)01時45分43秒 FL1-221-170-105-187.hrs.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

水素吸引 11時間

夜掻きむしる事がない
ステロイドを塗らなくなった (医者の前で、もう塗らないと宣言して1週間になる)

今日も、吸引に行ってきた
後は、手だけだろ

今週金曜日に、再度アレルギーの検査を行うとのこと

変わった事 体重が1ヶ月で6kg落ちた・・・
以前よりも、食っている
以前より食っているのは、ホルモン剤の影響とのこと

体重が落ちたのは、何かわからないから精密検査を進めるとのこと

もう直ぐ、綺麗な体に戻るww
それは、確信している

掻きむしった時の傷跡しかない
傷跡が消えたら、元の体に戻れる

7ウォーターとカルピスLG91は飲んでいる
水は1日1回にした

来週には、医者の薬を拒否すると思う
7ウォーターも2カ月飲んでやめると思う

理屈から考えても、水素吸引の方が圧倒的に吸引量が多いのはわかっている
苦しい水を大量に飲むより楽

1ヶ月かからない内に、信じらないが抑え込む事が出来た

どれ位掻きむしったか
左の付け根から膝までで、74か所の掻き傷でクレーター状態になっている
全身だと、400~500か所に及ぶと思われる

信じらない数・・・全身を搔きむしった
アトピーと診断されて重度アトピーと診断されて
丁度、1ヶ月になるが傷跡も3割程度が残っている

治りかけが痒い><
年内には、元の体に戻れると思っている

体を、首と脇と又と足しか洗わなくなった
一時、頭皮も痒い日が続いたが今は痒くない

4週間前のアレルギー検査では TFR?? が 9470
人の、10倍の数値が出ていた><

今週、金曜にもう一度、アレルギー検査を行う
どれ位、減ったのか楽しみだ

これが、3000位まで減れば医者に行かなくっても良いと思う
花粉症を30年やっているが、来年は楽な花粉シーズンならいいな

これから月2回の水素吸引だけで乗り切れるのではないと・・・・













[4] 今日、診察に行ってきた

投稿者: kotokoto 投稿日:2016年10月28日(金)21時14分43秒 FL1-221-170-105-187.hrs.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

今日は、定期検診の日
先週よりは、綺麗になってると言われた
こっちも、正直に今やっている事を告げた

LG91と7ウォーターを昨日から飲んでいる事
水素吸引を3時間やった事
酵素水素風呂(バスクリンみたいな奴)
R-1

先生は水素吸引は知らないようで、それは、何ですか?
鼻から水素を吸引するんですと答え、それが自分としては一番効果があったように思います
と言ったら、私は知りません

今、処方している薬が良く効いていますとしか答えないし、
逆に民間療法何て、やめた方が良いと言う・・・

今日のやり取り
Q:今塗っている軟膏は、ステロイドですか?
A:そうです
Q:レベル的にはどれくらいのステロイドですか?
A:一番強い奴です

頭の中は、大混乱

ステイロイドて、体に溜まるんでしょ?
ここに辿り着くまでに、WEBでステロイドを長年使用した結果どうなったか位は、
写真を見ている><

で、民間療法は、止めろ?
ステロイドがたまったらどうするんだ?

先週、聞いた時には、年中発症する可能性はあると言ったでないか
1年中、強いステロイドを塗れと言うのか?

そのくせ、民間療法はやめろと言う・・

盾と矛でないか 矛盾

症状を抑える為に一番強いステロイドを使え
その結果として、体にステロイドが溜まる事はあるよ

ステロイドを抜くのに、100日近く入院して、殺してくれと叫ぶ
激痛が起こる可能性があるんだろ?

それを、知って俺に民間療法を辞めろ・・・もう、頭の中はクラクラ
今の自分の立ち位置悟ったよ

後ろに引いても、前に進んでも 四面楚歌

薬の処方箋を貰う時に聞いた
今使っている、ステロイドはどれ位で体に溜まるのかと質問した

6カ月だそうだ
俺に、残されたステロイドを使い続ける時間は6カ月
それ以降、体にステロイドが溜まっていく

つまり、医療だろうが民間療法だろうが、リスクは高いて事でしょ
医療だけで進んで行っても、その先にあるのはステロイドの副作用が目の前をちらつく

「殺してくれ」と叫ぶ、自分の姿を想像してしまう・・・
最悪の自分の姿しか想像できない

はっきりと言ってくれる先生で、本当に助かるよ
出来もしない事を、「私を信じてください」何て軽い言葉で
チャラチャラ言われるよりも遥かにまし

この病気は特効薬なんてない
出た症状を抑える事しか、治療方法なんて存在しない

癌なら、初期段階で発見したら癌を切除すればいい
こいつは、切る所はない

癌なら、いつかは死を迎える事で苦痛から逃げる事ができる
アトピーで、死ぬ事は出来ない 永遠に死ぬまで苦しむ

この世の中そこら中に、シャーマンがいる
医師も含めて、皆シャーマンで手法も腐る程ある

どのシャーマンを信じるのか位の差しか無いと思う

高野山の奥に籠って、祈祷をしたら症状が治まった
中国の山奥の、秘薬と言われる草を食べたら治った
医師の言いつけ通りやったら、治った

どれも、似たようなレベルだと思う
どのシャーマンであっても否定はしない
自分に合って、治った?(症状を抑えた)人は、WEBで腐る程出ていいる

その全てが万人に効果があるとは思っていない
先生の言う通りで、効果がない方が圧倒的に多く多額の金を使う為に
辞めろと言ってくれているのは、頭では理解している

それでも、藁に捕まりたい

そこに、全く効果もないのに手もみしながら、大変でしょうお手伝いしましょうか?
と来る奴が存在する

どのシャーマンを選択しても現状から抜け出せる保証はない

診療結果として、先週よりは改善している為、
治療として、ステロイドを塗る事はなかった

先週までは、診察後に治療として別室でステロイドを塗りこんでいた
処方された軟膏は今日も同じステロイドだ

残された時間は、6カ月だ><

先生は、今出しているステロイドが効いていると言う
自分は、水素吸引が効いたのでは?と思う

このまま、平行線を辿るだろな
どっちが効果があった何てどうでも良い
結果があれば、それでいい

水素てシャーマンを自分は、選んだ

書き綴っている事が、いつか笑い話になれば良い

一つ言いたい事がある、家庭用の機器購入のために
色々メーカーにTELしたり、販売店にTELしてみた

お前ら、喋りが胡散臭いぞ

疑似体験を自分の体験の様に、喋るから
喋っている事が直ぐに、嘘だとこっちにはバレバレ

如何にも、私も経験しました・・・嘘コケ
喋りの中に、切迫感の欠片も感じない

所詮は、他人の言葉を使いまわしているに過ぎない

唯、扱う奴が、胡散臭そうだろうが何だろうが、知り合いが生きている

その事実で、水素吸引を選んだのだから
水素吸引と言う、シャーマンに今は縋る

先の事は、わからない

リアリティで良いだろう、結果をだけを伝える短い体験談より
遥かにリアリティで、無茶苦茶な本音を何も考えないで
殴り書きしている

貴重な日記だぞ バカ野郎が フン



[3] (無題)

投稿者: kotokoto 投稿日:2016年10月27日(木)20時52分27秒 FL1-221-170-105-187.hrs.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

水素吸引を家でできないかと、色々メーカーに電話してみた
巷のサロンだと、2時間で4000円が相場になっている

アトピーの場合は、1日2時間の吸引が良いという意見を言っている医師もいる・・
1日2時間て、1ヶ月60時間 30 x 4000 = 120000

現実的か?これ以外に、通院を毎週して1回5000円 5000 x 4 =20000
他に試して、1万円位

毎月、15万円なり

不可能に決まっているだろ バカ ><
金がないと、アトピーと闘う事も出来ないのが現実

5社程度、TELしてみたが
業務用で64万がある

東京の表参道の開業医が、水素吸引治療をしていてそこでも、使われている機械

64万て、リーズナブル
TVで放送されたのは、180万円なり・・・無理

知り合いが、64万の機械を自宅に置いていて 毎月12000円だと言っていた

TELして、わかったのは 60回払いのクレジットを組んだら 月12000円になる
それだけの事だった

5年クレジットを払って、金利で147000円を追加で払うか、一括で64万払うかの違いだった

そこまでして、効果があるのか?
今、サロンで3時間程吸引しただけだがそれでも、12000円かかっている

これから、幾ら掛かるのか?
そんな物、わかるわけがない

通常の街中のサロンでの相場で考えたら、毎月10万位覚悟する必要はありそう

3時間吸って家族の意見は、肌が白くなってきた
何時までも、掻き傷が消えない

あれだけ、掻きむしったのに1週間やそこらで消えるか><
唯、第3者の目にも、効果はあったみたい

今週、日曜日に更に2時間予約している

自分でも、実感できる即効性の効果は確かに出ているが、金が現実性がない・・・・
年間で、120万程度かかる計算になるwwwwww

サロンにお願いして、コースとしては最長が10時間コースしかない所を
1ヶ月固定料金コースをオーナーの好意で、作ってもらった

1ヶ月の間、幾ら利用しても、これ以上の料金は掛からないてコース
普通、受けてくれない・・

基本的に街中の水素吸引のサロンは、美容目的で医療用ではない
アトピーの奴が、来て医療目的なんて何て想定していない

美容目的で、1ヶ月1時間吸引する程度しか無い

だから、金何て、幾らかかっても良いから、助けてくれとなり
その場合の最終手段して、利用する方が良いのかな?

それまで、安価な水や漢方薬でやって、どうしようもないの最後の切り札で
やれば、良いのかな?

金の問題でないと、腹を括るまでには相当の金をつぎ込んでいると思うけど

人間、そこまで切羽詰まって、追い込まれない限り
俺は、これと正面切って闘う事は出来ないと思う・・

面白い事を云う奴の言葉を思い出した
金掛けて、体をぼろぼろにしたのだから、それに見合うだけの金が掛かるのは当然だと

おっしゃる通りです

この体を作ったのは、
金掛けて喰って飲んで 摂生しないで、自分で作り上げた芸術的作品
今度は、同じだけの金を掛けて修正する

道理としては、ごく自然の理屈

誰も、恨む必要はない
自分で作り上げた芸術的体だから自分で責任をもって直せばいい

ここまで、辿り着くまでに使った金は相当の金を使っている筈
それが、短期間で同じだけ必要と言われると金が頭の中を飛び回るだけでないか?

やっちまったぜ><

人生、同じことをこれからも何度も繰り返す・・人間だから 死ぬまで直らない

そう思うと、64万円はすごく安い気がする・・・・

ここまで、踏み込むかどうかは、今のサロンのお世話になって
自分で確信が持てるまで、踏み込めない

唯、53歳まで生きて来たんだ
払う気になればその程度、屁でもない
ポケットマネーでキャッシュで払ってやるwww

男のヘソクリ = 年齢

男は、50歳であれば家族が知らない500万程度位は隠し持っている フン
何時もは、毎月小遣いが足らないから前借りする姿しか見せていないが
いざ、鎌倉となれば、その程度のヘソクリ隠し持っている

効果が、自分でも確信がもてないから踏み込めない

その効果を実感して自信をもって、良し買うぞという頃には、
今の症状は綺麗になくなっていると思う・・・・



[2] 成人性アトピーと突然診断された

投稿者: kotokoto 投稿日:2016年10月26日(水)23時16分18秒 FL1-221-170-105-187.hrs.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

成人性重度アトピーと、先週金曜日に診断された・・
10代は、気管支炎 20代以降は花粉症
2016年10月21日金曜日に53歳にして、成人性重度アトピーと診断される

Q:へ?親族にアトピー何ていませんが・・・
A:小さい時からアレルギーがあったので、アトピーになる可能性はあります
Q:俺の足が、象の皮膚の様になっているのですが、これて 俗に言う象皮膚て症状ですか?
A:そうです 重度のアトピーですから
Q:今、顔にはアトピーの症状は出ていませんが、これからどうなりますか?
A:出るかもしれません
Q:それを、阻止することはできますか
A:わかりません
Q:花粉症の様に、季節の変わり目に発症するのでしょうか?
A:1年中発症している人もいます
Q:今なんの治療をしているのですか?
A:症状と合う薬があるか、試しています

へ?>< 治療までも到達してない上に、これから更に悪化するかもしれない
そして、長く上手く付き合ってください

結論としては、何もわからないが結論なわけね

アレルギー体質だから、30年位まえからアレルギーの事は色々やっているから多少なりとも
自分でわかっている。治らないし、原因も良くわからない 薬も無い ステロイドは体にたまる
たまったステロイドで、死ぬ程の副作用がでる可能性がある

それ位の事は、俺でも知っている

アレルギーの中で、アトピーが最悪の症状だて事位知っている><
目の前が、真っ暗
先週、土曜日までは、長生きしたくないと本気で考えたし、
妻にも、70歳以上生きたくないと言った

先週、金曜日に重度アトピーですと診断される前に、自分でもこれてアトピーだろと気が付ていた
それも、かなり酷いだろ NETで写真を色々見た中でも最悪の状況だろ・・・
人体実験であるまいし、俺の症状を写真でUP・・するわけないだろ
見せれる様な、状態ではない・・・・・・

体中から、汁が出ている バカ野郎が
何なんだ、この体><最悪でないか

アトピーが顔まででて、象皮膚のままでこれから、何十年も生きたくないと思った
通勤の電車の中でも、考え込んでいた

手を出したくない(手袋して隠したい><)
会社の奴も、気を使って何も聞かない

先週、土曜日からその落ち込んだ所からある切っ掛けで戦う気になった
高校以来の友達が、2年半前にステージ4の肺癌と診断されて大阪の癌センターに入院していた
糖尿で通院している先生に、
Q:ステージ4で手術もできないと言われたが、余命どれ位ですか?
A:一般的に、3カ月~4カ月ですと言われた

大阪までこれが最後だと思って、2年半前に見舞いに行った

暫くして友は大阪を離れ東京に引っ越したが、あれから2年半たつが
生きている・・手術は、受けていないが、まだ生きている

東京にいって、高濃度水素吸引の民間療法をやっている
NETで見たら、治った何て体験談が出ているが、友は無理だと俺でもわかる
電話しても、咳き込む あんたの肺はどこで息しているのかわからないと言われている
水も抜いたと言っていた

先週は、39度の熱がでて、過呼吸になり自分で救急車を呼んで病院に運んでもらった
月曜日に無理矢理退院して、家で高濃度水素吸引を4時間したら熱が平熱になったと言っていた

常識では、お前何を考えているの?状態

こいつは、無理だもん 手術もできない程 癌が進行している
だから、何をしても良いと俺は思う そのせいで死んでも良いよ・・
今の状態で、入院しても死ぬんだから

本人の遣りたい様に、やらしてやってくれ
常識なんて、必要ない
自分が、思うように気が済むまでやれよ
最後の死に際くらい、本人の自由にさせてやってくれ

誰も、邪魔するなよ

その友が、高濃度水素吸引をやれと言った
お前が言うなら、俺は信じるよ やるよ、3カ月が2年半も生きているだ
信じるよ、絶対に成人性アトピーを抑え込んでやる

今年、12月13日に友と会う約束をしている
奴が頑張って生きていても、これが最後だと思う
それまでに、なんとしてもアトピーを抑え込んで綺麗な体で合う

その為に、高濃度水素吸引 カルピス社のLG91 R-1 7ウォーター よく分からない
酵素水素の素?風呂にいれる奴・・?

医院の飲み薬と軟膏・・
ここまでを、一斉にスタートさせた

その中で、土曜日に高濃度水素吸引を2時間やった、自分でもびっくりした
腫れまくっていた足が小さくなった
痒みが止まった?違う、寝ていても無茶苦茶掻かなくなったから血が出なくなった

同じ日に、LG91とR-1を飲み始めた 酵素水素風呂を始めた
今日、7ウォターが届いたので作ったが24時間後しか飲めない><

忽ち、高濃度水素吸引の即効性を実感した

こんなのは、シャーマンに祈祷するのと同じで効能効果が厚生省に認可されているわけでない
民間療法で、うまくいけばおめでとう

唯、それだけの事で、万病の特効薬??ありえない
ドクダミ茶を飲んだら治ったのと、レベルは同じ

ドクダミ茶も漢方薬も30年の間に、何年も飲み続けているw バカ野郎が
その都度、一時的に1年か2年 症状が止まるだけだよ
何十年か後に、違う形のアレルギーになって噴き出すリスクがある

ど素人の自分でもわかっているので、これで治りましたの参考意見は、
どうでも良いので、スレしないで

何十年もその手の民間療法はやって経験しています
何時か、何倍になってブリ返す可能性があります
その時は、前の倍位で噴き出すかもしれない・・・

今が、そのブリ返し状態だって事は、自分で承知しております
酷いぞ、自分の体とは思えない位・・治ったと錯覚している人
油断したら、ブリ返は、何倍にもなって返ってくる可能性があるて、
覚えていた方が良いすよ

1年や2年ではない、何十年後に出るからwwwwwwww

友と会う、12月13日の翌日の12月14日まで、日記的に自分を奮起させる為に、
本音で、書き綴る

高濃度水素の宣伝のために そのんな物、クソくらえ
漢方が良いですよ、何とかが良いですよ
そんな、意見はいらない

自分が治れば、良い
参考にもしていらない

何度もいう、人の為に書いているわけでない
12月13日に横浜で友の最後となる再会の為に、
シャーマンに祈祷する

この為に、高濃度水素吸引のサロンに、今日無理言って特別コースを作ってもらった
5つ位のコースがあるが、それじゃ足らないから時間でなく1ヶ月で、通わせてもらう
交渉を行った

その、詳細はまた明日にでも書く

その、サロンの名前位、書いてもバチは当たらないので何時か、
店の名前も書きます

どこに、住んでいるのかもわかってしまうが、
誰か?までは特定できないだろうからwwww

それ位の宣伝は良いでしょ
無理言って協力してもうのだから

明日は、これだけの事をスタートして幾ら位の金が掛かるのかを書き綴ってみる



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年10月26日(水)21時50分27秒 FL1-221-170-105-187.hrs.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.