猫屋敷の掲示板

基のHPへは一番下の"まろなのお部屋FF14版"をクリックして下さい。



カテゴリ:[ ゲーム ]


5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5] つぶやく

投稿者: みんめい 投稿日:2015年 5月10日(日)10時36分28秒 pdcd327a2.tubehm00.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

先日 うちのFCの中での一番存在が大きいであろう方が引退しました

とても寂しい、リアルの事情が一番大きいとのことですがFF自体のことも
少なかれ支障があった様です

FF11の時もそうだけれどお別れするのはとっても辛い
リアルフレなら会えるけどゲームないでしか交流が無い人とはリアルでは
すれ違っても顔を見ても気が付けない。
本当に永遠とも言えるお別れになります。
FF11の頃のフレさんは本当にお世話になっていて直接お別れが言えなかったので
かなり申し訳ないのと、こんなのならもっと浅い付き合いが良かったw

と、呟いてみる メンタルがどんどん弱くなってる。 歳だねw





[4] PC壊れた

投稿者: みんめい 投稿日:2015年 3月31日(火)20時37分4秒 pdcd327a2.tubehm00.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

突然壊れました・・・と言うかBIOS画面にもならない
まだ4ヶ月たってないので修理ですw
問題はデーターをどうするか?
つなぎ直して吸い出すしかないのですが
待避させる場所が無い・・HDDが無い状態(買えば良いんですが)
ケースも買わないとなのでちょっと躊躇w
中身弄ってるから無償にならない可能性もw
原因がわからないのが??です



[3] 画像テスト

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 2月 3日(火)01時27分10秒 pabc3a6.tubehm00.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

投稿画像は4MBなのでそんなに大きな物は送れません後変換されるため少し画質が落ちる(ノД`)



[2] 設置しました

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 2月 3日(火)01時21分30秒 pabc3a6.tubehm00.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

とりあえず 設置しました

ご意見雑談等何でも書き込みオーケーです画像も貼れるので
禁止事項としては大人向けはご勘弁下さい不適切な物は削除します
(悪質な場合はキーワードも考えますので)

HPに戻るときには一番下のまろなの部屋FF14から戻れます。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年 2月 3日(火)01時01分25秒 pabc3a6.tubehm00.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.