watanachelin




8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[8] shake tree

投稿者: ごまちお 投稿日:2017年 2月20日(月)14時03分46秒 tttb8-static-097.user.xsp.fenics.jp  通報   返信・引用

両国北斎通りにあるハンバーガー屋。いつも土日は開店前に30人位は並んでいます。TVで紹介されたのもあるのかな。オーナーがアメリカのハンバーガーを食べ歩いてこれに行きついたらしい。一番有名なのはワイルドアウトと言う肉で肉を挟むやつです(画像①)かなりの肉汁なので注意して食べないと惨劇が待っています。それと開店と同時にいっぺんに全員入れないで、料理の作り具合とを調整して人を入れるようにしていて、この辺りの心配りが良いと思います。店員も良くお客さんの事を見ていて気配りは良かったですね。




[7] 是屋

投稿者: ごまちお 投稿日:2017年 2月20日(月)13時28分51秒 tttb8-static-097.user.xsp.fenics.jp  通報   返信・引用

北千住駅の南側にある居酒屋。所謂北千住っぽい昭和レトロの居酒屋とは違うお洒落な感じのお店。18:00には満席だったので予約は必須かな。料理もとても美味しくコスパは良いと思います。画像には一風変わったメンチカツ載せたが、これが美味しかった。完全禁煙なので、これも時代ですかねえ?以前に千住の永見というお店に行ったことがありますが、ここも美味しいのですが是屋とは正反対の北千住っぽい昭和レトロの居酒屋でめちゃ混みでしたわ。



[6] 吉池食堂

投稿者: ごまちお 投稿日:2017年 2月12日(日)20時58分32秒 p3087-ipngn10301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

御徒町駅横にある吉池の食堂。昼と夜の部に分かれていて昼は食堂、夜は居酒屋として営業している感じ。和洋中何でもある。一階に海鮮、地下にスーパーを運営しているだけあって、メニューもコスパが良い(画像の北海飯は1280円)また、店内も広く完全禁煙になっており、席によってはスカイツリーが良く見える。場所がらか入りやすいせいか老人の集いというか憩いの場所になっていて、いつもおじいちゃんおばあちゃんで結構混んでいる。



[5] 双庵

投稿者: ごまちお 投稿日:2017年 2月 7日(火)09時53分10秒 tttb8-static-097.user.xsp.fenics.jp  通報   返信・引用

人形町にある十割蕎麦のお店。
一軒隣にそば助があり激戦区の立地。いつもならそば助に行くのだが、そこは敢てスルーして入ってみた。蕎麦は蕎麦の風味もしっかりしており、皿に盛って提供されるので清潔感もある。
価格はもりそばで400円とこのスペックではかなりお得感がある。双庵スペシャルは1200円だが、えび天2本、トリ天2個、野菜天6個くらいあるのでこれもお得。
店主は繊細な感じがし、良く気が付きおかわりそばを水などタイミング良く出してくれた。
この野良猫がリアルごまちお。ごまちおと呼んだら来るが、他の人がみみちゃんと呼んでも来る調子の良い猫である。



[4] 結構手間

投稿者: なべぞ 投稿日:2017年 2月 7日(火)01時18分23秒 59-168-137-224.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

これまでのパトロールの成果を、と始めましたが
結構手間です
店を決めてからその写真をフォルダから探すのは非常に時間がかかるので
写真フォルダから見つけた店を綴る作戦に変更だ



[3] タレコミ溜めこみ

投稿者: ごまちお 投稿日:2017年 2月 5日(日)11時22分54秒 tttb8-static-097.user.xsp.fenics.jp  通報   返信・引用

記念すべき第1号店がアップされるまで、タレコミ溜めこんでおきますw



[2] 祝オープン

投稿者: なべぞ 投稿日:2017年 2月 3日(金)17時59分23秒 pw126152210189.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

裏情報などお願いします



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2017年 2月 3日(金)17時46分28秒 pw126152210189.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.