[CSR2] TEAM 日本☆爆走族 掲示板

メインスレは緊急連絡用です。各話題に沿ったスレッドに投稿ください!



カテゴリ:[ その他 ]


51件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[97] 発動告知

投稿者: BMW F32 ///M 投稿日:2017年 6月15日(木)12時57分39秒   通報   返信・引用

チャットが不調なのでこちらに書いときます!

150%が終わり次第、立て続けに13時より70%を発動します!




[77] 各々スレ分けしました!

投稿者: ハラサー 投稿日:2017年 6月10日(土)02時32分23秒   通報   返信・引用

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
話しの内容により混ざってしまうので、分かりやすくするために別々にスレを立てましたので
以降は各スレの内容に合った板へ投稿して下さい。

このメイン掲示板は、緊急連絡用として 使用したいと思います。

ご協力、ご理解の程 宜しくお願いします。m(。_。)m
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

http://6920.teacup.com/nichibaku/bbs/index/all



[68] 570sあたりで勝てる設定

投稿者: ハラサー 投稿日:2017年 6月 8日(木)05時42分13秒   通報   返信・引用   編集済

マクラーレン570s は$で買える☆3の平凡な車ですが、もちろんフルチでもなく。一般的なFパーツが出たらステージの下位順に装備して、ステージ6もありますが使わずにチューニングした結果ですが、ライブレースでの使用率は9割を順当に獲得出来ています。

画像は全ての設定内容とライブレースでの一例です。

。。。ちなみに、フレッシュネスの10%(塗装など)をし忘れたのでライブレースでの獲得ポイントは少し低いです。
ご参考までに。



[66] (|| ゜Д゜)え?

投稿者: ハラサー 投稿日:2017年 6月 7日(水)21時17分21秒   通報   返信・引用

スクショ。。。

     以前もYouTubeで???え?
     と、思ってましたけど。。。

運転座席からの視点とか。
後方からの視点?とか?

視点変更って。出来ましたっけ?

スマホじゃなくて、グラボ積んだバリバリのパソで
やってみたい!



[65] Re: スクリーンショットを加工したら…ww

投稿者: ryou 投稿日:2017年 6月 7日(水)20時57分12秒   通報   返信・引用

> 加工したらかっこよく撮れました(笑)
GTRのショット??最高~?
?( ??? )?



[63] スクリーンショットを加工したら…ww

投稿者: 岡だん(ZR7) 投稿日:2017年 6月 7日(水)20時48分42秒   通報   返信・引用

加工したらかっこよく撮れました(笑)



[62] 自分なりには改造したのですが…

投稿者: 岡だん(ZR7) 投稿日:2017年 6月 7日(水)20時42分53秒   通報   返信・引用

出来る限りカスタムしてみました!!!!!!!!
…どうですかね…やはりまだ少し遅い
かも知れませんが…一応全て9秒代には
入っています!!!!!!!!



[56] おはです♪

投稿者: BMW F32 ///M 投稿日:2017年 6月 7日(水)10時46分36秒   通報   返信・引用

今日も朝からコメ入らないですが、今夜22時からワイルドカード150%を発動しようと思ってますんで皆さんよろしくお願いします。



[53] Re: 暇三

投稿者: ハラサー 投稿日:2017年 6月 5日(月)15時41分44秒   通報   返信・引用

> (*´∀`)♪

ランランラーン ボーボーボー♪

赤いワンピのおネイチャン(  ̄Θ ̄*)?



[52] 暇三

投稿者: namomori 投稿日:2017年 6月 5日(月)14時28分33秒   通報   返信・引用

(*´∀`)♪


レンタル掲示板
51件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.