teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


海外に友達をつくろう!

 投稿者:友達  投稿日:2008年 3月25日(火)12時36分36秒
  語学練習相手、ペンフレンド、友達を作れる便利なSNSです。
登録は無料、相手のプロフィールは写真付きで見ることができます♪
http://kaigaiseikatsu.worldfriends.tv
気に入った相手に、チャットやメールを送って
海外にたくさん友達を作りましょう!

http://kaigaiseikatsu.worldfriends.tv

 
 

芙蓉IMC 佐伯 金、返せー

 投稿者:RXV  投稿日:2007年12月30日(日)08時24分22秒
  芙蓉IMC 代表、佐伯 和雄  客を騙すなー

芙蓉IMC 中国タイ国際結婚 芙蓉IMC 代表、佐伯 和雄の告白

私は、悪徳業者でございます。
今まで、何十人もの独身男を騙してきました。
自身の結婚は本当は3回もしてま~す。笑~ 10年毎に新妻、
若い子を補充しないと我慢できませ~ん。
日本人1、タイ人1、今中国人1、もうじき変えようかー?
なんて・・・・(次はベトナム女ですねっ 笑)
・・・ふへっへっへっ・・・ホホホー
独身アホは簡単に騙せます。
見合いツアーに誘えばすぐにホイホイとついてきます。
中国やタイの現地に着けばこちらのものです。笑ー 女に、
見合い中に手を握らせたり、体をすり寄せるよう言い聞かせます。
のぼせ上ってうまくいくんですよ。女に飢えてるアホばかり。

タイ、中国なんか、女との接触はわたしとこは、まったくありません。写真も他業者からパクリばかりやー 爆~
背景をごまかせばそれなりに写りますから。。。笑 たまには
業者が女を連れてきた時に全員まとめて撮り溜めしておきます。
写りのエエ写真を次にHPで使えますからね、 笑~
女もひと稼ぎ目当てか、貧困を背負ってる子ばかりですわ~。
それしか無いじゃ~ん! 分からんやつが多いって!

中国タイ現地事務所住所なんて~絶対に掲載できへんわー!
直接行かれたら、やばいからです!絶対誤魔化しますよって!
実態中身がバレちゃいますから!笑 笑~
聞かれても怒るか無視で、飛行場に来るやつしか相手にしません。
よく調べもせず来る、まぬけな男が騙し易いんです。笑''’~

大体一人でやっているのに、日本に住んでて言葉もあんまー
でけんのにー中国タイ現地で募集、調査、営業活動なんかする訳
ないでしょう!出来ないでしょう!爆~
そんなんに時間と金を費やす気なんか元々ありませんわー!
そんなんも~見抜けん馬鹿男が多いのですよ。笑

タイ女は、現地業者のカイ・マリッジ(今、タイ結婚相談所)
http://www.kai-marriage.com/)に今迄は丸投げ~。笑
「カイ・マリッジ 代表 甲斐 亨は告発され、
現、タイ結婚相談室、と名を変え、白々しく
http://www.nihon-marketing.com/
インチキ国際結婚業を続けている!がぁ~~中身がバレて
閉鎖するらしいが、こっそり知人名で開業の噂あり!」
こいつも悪いやつや~ 笑

向こうは、98万円、私のとこは、200万円、
直接行けば半値なのに・・バーカーどーもーがーぁー!爆~

最近告発されちゃって~この手が使えんので~場所を~
チェンマイ、チェンライに切り替えましたわ~。
新しい現地業者と組みましたから。笑

ええ~い!タイから中国も同時に行ったれーシステムも
考えて、やり始めました。
もう~やけくそ、節操なく破れかぶれですなぁ~ 爆ー

タイや中国の事務所に連れて行くだけか、現地業者に
ホテルに女を連れて来させるだけで、何もせずとも、
一人当たり170万円は最低~抜けますね。
後は脅しと、恫喝ですねっ!貯金も1億超えたし~!
笑いが止まらないというのは、こう言う事ですね!笑 笑 笑ー

へっへっへっ・・・・・・・・・
中国も、嫁親族と言う名の(別業者)が募集活動してくれて、
私は、何もすることが無いのが本当のところです。
一番大事な所を何~んもしてませんわー。笑ー
やってられへんてー! 中国語なんが話せへんってー! 爆~

日本人の馬鹿男を一本づりに専念だけしてますわー。
メール、電話を、TV観ながら家で待つだけーやー!笑・・・
最近わ~中国女が妊娠して来日する子が多くて、
トラブルを抱えてますわ~。どないしてー
毎日逃げるか、電話を取らないようにするか、
人気の多いところで会うか、苦心してまっせー。笑・・・
トラブルが多いちゅ~のは、儲かる証拠ですわぁーなっ!笑・・・

あ~こんなおいしい商売やめられませんわー。 佐伯 和雄

芙蓉IMC http://www.fuyo-imc.co.jp/index2.html
本部:〒179-0083 東京都練馬区平和台4-22-15-602
TEL:03-5921-2600 FAX:03-5921-2604
メール:advice88@fuyo-imc.co.jp 主宰者 佐伯 和雄
 

レンタル掲示板
/1