ぽんじゅーちゅ門派員交流掲示板


カテゴリ:[ ゲーム ]


524件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[556] 旅立ち

投稿者: ぶらぼー 投稿日:2017年 6月19日(月)20時34分31秒 p64009-ipngn200401sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

牡丹鯖のフレのとこに移籍しました!
ゆ、ゆるい門派で、INや装備もろもろ気にしないwelcomeなとこなので(ぉい)
久しぶりに復帰した人でも気兼ねなくは入れるとこですw
ぽんで久しぶりな人がいるので、ここなら敷居が低いかなーと思っています
しばらく こちらでご厄介になっています
はろーはろー遊撃隊
重ねて・・・ゆるい門派ですw



[555] Re: おかえりなさい2

投稿者: ライコ 投稿日:2017年 6月10日(土)22時59分14秒 p1631120-ipngn9501sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.554[元記事へ]

未だにちょこちょこと見に来てるよー(´・∀・`)

まだブラボーさんぽんでがんばってるんだね!!
これからもがんばやで(`;ω;´)



[554] おかえりなさい2

投稿者: ぶーの人 投稿日:2017年 6月10日(土)00時55分25秒 p64009-ipngn200401sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

いまだに居残っている ヘタレ拳ですw
もういつ移籍しても不思議ではないのですが、ズルズルといます。
今日 百地大夫さん が復帰しました^^
おかえりなさい^^

そろそろ移籍しないとね^^;



[553] Re: おかえりなさい

投稿者: 敗北者 投稿日:2017年 4月12日(水)23時10分35秒 p426245-ipngn7501hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.552[元記事へ]

> 昨夜 人生さんがINしちゃ!
> 野良でIDしてたから、あんま話せなかった><
>
> おかえり^^

ご無沙汰です。久しぶりにやってみたけどもとりあえずモチベーションがあがらないので
暇なときにでもまたInしまーす



[552] おかえりなさい

投稿者: ぶーの人 投稿日:2017年 4月10日(月)01時03分14秒 p510003-ipngn200505sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

昨夜 人生さんがINしちゃ!
野良でIDしてたから、あんま話せなかった><

おかえり^^



[551] Re: (無題)

投稿者: sokko 投稿日:2017年 3月14日(火)22時53分13秒 61.net112139195.t-com.ne.jp  通報   返信・引用 > No.550[元記事へ]

お互い頑張ろうね!



[550] (無題)

投稿者: ぶら-ん 投稿日:2017年 3月13日(月)01時46分11秒 p510003-ipngn200505sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ぼらぼーの近況報告!
拳の第一属性は火のようですが、競売競合・資金面から風にしたのですが、もしかして風の時代が
くるんじゃね?!って期待してますwなので腕輪を猛虎から龍泉に変えたいなー!

素材集めとかでソロ周回(いけるとこだけねw)してて、ソロを満喫してます。チャットが(>ω<)さみしぃ
くらいかなっと。
門派移籍したら IDつれてってもらおw
みなさんも、無理せず気楽に楽しめる、環境であればいいと思います!
漆黒は野良で固定っぽいとこ入りました。3NM練習中 近距離タンクやらせれたああ><
PSないから うまくできんかったけど、がんばる&攻略のために だれか代わってほしいとこですw
13才40%まできました(イベントで御符もらったから (*´∀`*)



[549] Re: (無題)

投稿者: ライコ 投稿日:2017年 2月25日(土)21時31分7秒 p1047027-ipngn7001sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.548[元記事へ]

それ濃厚なんか?( 'ω' )



[548] (無題)

投稿者: ねぎ 投稿日:2017年 2月25日(土)19時04分4秒 KD106159135146.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

みにょさん彼女できた説浮上してるで()



[547] お茶飲みたい( 'ω' )

投稿者: ライコ 投稿日:2017年 2月23日(木)18時37分50秒 p6128-ipngn3501sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

お茶さん、おいらも最近気力低迷中やから
もどってきたときはおらんかもしれんす/)`;ω;´)


524件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.