魂探し屋~ソウルトレジャーズ~



カテゴリ:[ 趣味 ]


7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[7] やってしまった

投稿者: ルーテ 投稿日:2017年 2月26日(日)00時25分10秒 114-134-216-155.fnnr.j-cnet.jp  通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

待ってwwwwwうらる間違ってるwwwwwwwwwwww
貼り直しますこれです()

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61638011




[6] 落書き詰めた

投稿者: ルーテ 投稿日:2017年 2月26日(日)00時23分28秒 114-134-216-155.fnnr.j-cnet.jp  通報   返信・引用

はい、いままでの落書き詰めた。
初見せのもいくつか。
写真撮るの下手すぎて笑う←
一枚入れ忘れたんで此処に貼っときます←
懐かしのラキたん←

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7820485



[5] アハ★

投稿者: ルーテ 投稿日:2017年 2月14日(火)18時14分21秒 114-134-216-155.fnnr.j-cnet.jp  通報   返信・引用

掲示板わたししか使ってないけどわたし遠慮せずバンバン使っちゃうからね()
みんなもなんか描いたら乗せろヨオオオオオオオオ(((

はい、今回はルーちゃんの過去を深夜テンションで淡々とタンタン書きました
まじ淡々と話が進むしめっちゃ短いんで暇つぶしに是非!

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7820485



[4] 魔導大会について

投稿者: ジャック 投稿日:2017年 2月13日(月)16時38分25秒 114-134-216-155.fnnr.j-cnet.jp  通報   返信・引用

このたびね!毎週日曜日に魔導大会が開催されることになりました!
ルーム説明に書いてありますね!「なんじゃこりゃ」ってなりますね!
とゆーわけで説明します。

魔導大会とはギルド同士の祭り所謂”力比べ”というイベントなんです。
フェアリーテ◯ルでいうところの大魔闘演武ですね←
でもこの大会が生まれたのはわたしの「敵ギルド同士で共闘させたい」っていう欲からなんですハハハ。
つまり、人が4人以上集まらないと出来ません。

ここ重要です。4人以上必要なんです。

だって2:1とかいじめ?いじめなの????になっちゃうでしょ。
だから最低でも2:2なのです。2:3や3:3はおっけーですがね。

それに大会なので殺し合いではありません。ゲームです。本気の。←
敵グループにどれほどのダメージを与えられたかで競います。死なない程度に本気で。←

競技の最中は参加者は体になんか魔法道具をつけるんですね。
その魔法道具が喰らった攻撃のダメージ数を数値で表してくれるんです。
普通の攻撃ダメージを1000だとして、それをベースに数値を適当に攻撃した際成りで【ダメージ○○○○】とでも表記すればいんじゃね←
これは受けた人の体力や攻めた人の攻撃力が競われますね。
そんな感じで制限時間内バンバン本気の戦いをします。
最終的には数値を合計してどこかの固定票にでも飾っておきますかね。
これで最強のギルドがわかりますよんフフフフフ。

的な大会です。
タッグの組み分けはその場その場で決めましょ。
誰かが誰かと組みたい、と言った場合はなるべくそれを優先しますがなかなかに難しい場合はあみだサイト持ち出します←

少しでもおもしろそうだと思った人は日曜日是非来てくださいねィ!!
時間の指定はないから!日曜日まるまるやってるから!4人集まんないとできないからァァァァァァアアア



[3] 魂探し屋の由来アハ★

投稿者: ジャック 投稿日:2017年 2月13日(月)16時07分33秒 114-134-216-155.fnnr.j-cnet.jp  通報   返信・引用

はい。なぜただの探し屋なのに"トレジャーズ"なんて読み方なのか説明いたしましょう。
それはねぇ、我々(?)魔導士にとって”魂”いわゆる”魔力”は宝のようなものなのですよ。
魔力がなかったら魔法使えませんね、戦えませんね、死にますねアハ★
だから魂探しの仕事は所謂”宝探し”なんですね。
あとはただ響きがいいからね。ソウルトレジャーズ←
まあ正直なところ響きで決めましたアハ★

ちなみに『魂探し屋』はわたしの創作ファンタジー作品の一環で実は主人公とかストーリーとかなんとなく決まってるんですね。
主人公はレオティアくん((((((((((((((※いない)とレオティアくんが所属するギルド『朱雀門』なんです。
ちなみにジャックは元はわたしの海賊創作作品の副船長なんですね、はい←
酒好きのイケメン剣士(蛇連れ)だったんです昔は←
朱雀門が青龍花や舞玄武と和解していき最終的にラスボス千白虎をも和解させよう的な話だったようななんとかかんとか。
とゆー頭の中ファンタジー畑が生えてるわけですわたしはァ。

なんでいきなりこんなつまらないクソみたいな話をしたかと言いますとですね、なんかね、部屋片付けてたらね、2年ほど前に書いた魂探し屋の世界観設定の紙が出てきたんですよ
すっげー細かく練られてんの()
それだけ()

ってこんなくだらない話をしたのはですね、暇だったからアハ★



[2] フォッフォッフォ

投稿者: 投稿日:2017年 2月11日(土)12時03分15秒 114-134-216-155.fnnr.j-cnet.jp  通報   返信・引用

なんかね、画像いちいちアップロードしてうらるコピーしてとかめんどいからさ、掲示板のほうがラクじゃね!って思ったんですよ。
でもわたしね、掲示板使ったことないんですよ!アハ★
もうアハ★って我輩の座右の銘でいいと思う(?)
なので、しばらくしたら作品部屋閉めます!なんかごめんなさい!
これからはイラストや小説はここの掲示板に張り付けてくれるとありがたや~(人''▽`)
pixivのアカウントとかついったーのアカウントとか教えてくれる人いたらそれもここに貼りつけちゃって…いいのかな?←
まあわかんないけどやってる方は是非つながりましょ!
そんなこんなで自由に使ってください!
キャラの過去を語ったりとかキャラの何かを語ったりとか、そんなんでもいいから!
絵とか小説も大歓迎なので、暇な人は是非かいてくだs((
わからないことあったら聞いてくださいませ~!
んではノシ



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2017年 2月11日(土)11時51分53秒 114-134-216-155.fnnr.j-cnet.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.