プリステ・ジャーナル3



カテゴリ:[ 趣味 ]


16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[27] 入笠山

投稿者: ドラッキー 投稿日:2017年 9月26日(火)22時05分33秒   通報   返信・引用

会社の山岳部ツアーで行ってきました。




[26] 霊仙山

投稿者: ドラッキー 投稿日:2016年 6月21日(火)04時55分48秒   通報   返信・引用

行ってきました。



[24] Re: 団体戦2回戦

投稿者: ドラッキー 投稿日:2015年 9月19日(土)19時58分35秒   通報   返信・引用 > No.23[元記事へ]

とにかく勝てて良かったです。
チームの勝利に貢献できたのは、何年ぶりでしょうか?(記憶にないくらい)
トーナメントは、優勝しないかぎり負けて終わるので、今のうちステッピースメンバーに参加をお願いして、祝勝会をやってしまいましょう!
E92さん幹事ヨロシク!



[23] 団体戦2回戦

投稿者: E92 投稿日:2015年 9月13日(日)19時58分5秒   通報   返信・引用

なんと我らネオプリ4-1でしょうりを獲得しました。これでベスト4入りで、昇格も獲得出来ました。
それと我ら阿部・加藤ペア初勝利です。7-5で逆転勝ちです。4-5のダブルマッチポイントをしのぎぎやくてでーす(-_^)



[22] 猿投山単独登頂

投稿者: ドラッキー 投稿日:2015年 7月26日(日)21時49分45秒   通報   返信・引用   編集済

今週は、猿投山に登ってきました。
師匠のアドバイスもあり、生まれて初めて一人で山登りをしました。
629mたらず(スカイツリーは634m)の山でしたが、さすがに一人だと不安で、黒い岩陰が熊に見えたりしました。写真は、大岩展望台からの豊田市街です。
ちょっと掲示板が私物化されてきましたので、古い自分の投稿は削除しました。
(レスが残っちゃった人すみません。)

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-684290.html



[19] Re: ミシガン便り

投稿者: 白豚 投稿日:2015年 7月13日(月)09時07分23秒   通報   返信・引用 > No.18[元記事へ]

これはアパートです。よく見ると白縁の黒い玄関が2つ並んでいます。左側1Fと右上2Fが部屋です。左側2Fが隣の右側1Fがお隣さんです。部屋が上下でクロスしてます。なぜこんな造りなのか不明ですが、生活音結構うるさいです。部屋の中の写真アップしますね。まだ何もないので殺風景で申し訳ないです。



[17] ミシガン便り

投稿者: 白豚 投稿日:2015年 7月 5日(日)23時47分54秒   通報   返信・引用

ご無沙汰です。ミシガンに来て一ヶ月。毎日ドタバタで全く余裕なし。英語は全く聞けず通じず。また、会社PCも毎日トラブルが起きます。しかし、ようやくアパートが決まり、ついに入居しました。インターネット環境もできましたのでこれから少しずつアップしていこうと思います。とりあえずアパートの写真です。



[16] Re: コアラ

投稿者: とりさぽ 投稿日:2015年 7月 5日(日)11時23分24秒   通報   返信・引用 > No.15[元記事へ]

わ、わ、これは衝撃の映像!(笑!)



[14] 本日

投稿者: E92 投稿日:2015年 6月13日(土)22時40分27秒   通報   返信・引用

テニスの後、知立のみさ穂へ蕎麦を食べに行きました。
美味しかった!店が大きくなってビックリです(-_^)



[11] 田舎にて

投稿者: とりさぽ 投稿日:2015年 5月 9日(土)22時57分21秒   通報   返信・引用

連休中実家で畑仕事の合間にうろうろしてたらじっとしてる黒い蝶発見。
慌ててカメラ持ってきたらパタパタし始めて飛んで行ってしまった。。。
田舎は変な虫も多いけど、綺麗な虫や花も緑もあるので写真撮るにはいいかも。


レンタル掲示板
16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.