わっくんパパの会連絡掲示板



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ]


45件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[45] Re: 飲み(学資保険講演会)のお誘い(再)

投稿者: 新井(3/4プレパパ卒業生) 投稿日:2015年 5月27日(水)12時57分54秒 e0109-106-188-10-2.uqwimax.jp  通報   返信・引用

さて、来週に迫りましたセミナーの日程を6/6(土)に決定させていただきます。
今のところ参加希望は伊藤さんだけなので(^-^ゞ、友人知人や奥様そのお友達にも拡散してもらえればと思います。




[44] Re: 飲み(学資保険講演会)のお誘い(再)

投稿者: 佐藤 投稿日:2015年 5月14日(木)22時57分44秒 softbank126008202052.bbtec.net  通報   返信・引用

ご無沙汰しております
佐藤です。

企画ありがとうございます
残念ながら、今回は、不参加でお願いします。
次回は是非?



[43] Re: 飲み(学資保険講演会)のお誘い(再)

投稿者: いとう 投稿日:2015年 5月14日(木)09時33分10秒 s603104.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お知らせありがとうございます。
わたくしは現状どちらでも大丈夫です!
よろしくお願いしますm(_ _)m



[42] 飲み(学資保険講演会)のお誘い(再)

投稿者: 新井(3/4プレパパ卒業生) 投稿日:2015年 5月 8日(金)17時11分51秒 e0109-106-188-107-239.uqwimax.jp  通報   返信・引用

さて、飲み(学資保険講演会)の日程変更についてですが、6/6か6/7のどちらかで提案します。参加者が集まった日に確定しようと思います。
参加者表明お願いしまーす。



[41] 飲み(学資保険講演会)の延期のお知らせ

投稿者: 新井(3/4プレパパ卒業生) 投稿日:2015年 4月27日(月)22時04分23秒 e0109-106-188-24-49.uqwimax.jp  通報   返信・引用

えーすみません…言い出しっぺがまさかの急用が入ってしまったのでこの件は延期になります…。
変更する日程はまた連絡します(*_*)



[40] 飲み(学資保険講演会)のお誘い

投稿者: 新井(3/4プレパパ卒業生) 投稿日:2015年 4月25日(土)13時58分26秒 e0109-106-188-109-90.uqwimax.jp  通報   返信・引用

先日、私がお世話になっているメットライフの三鍋さん(私と同い年で0歳児のパパ)から、学資保険について話を聞いたのですが、この話の内容がとても面白く参考になるものでした。そこで是非わくパパの皆さんにも聞いてもらいたいと思い 、わくパパの活動方針にある、メンバー同士の交流の実施の枠を使って以下のイベントを企画したいと思います。
興味のある方はコメントを残して頂ければとおもいます。もちろん二次会からの参加も大歓迎です♪

日時:5月9日14:00~15:00
 (15:00~二次会)
場所:鶴見駅西口養老の滝 2階座敷(予定)
内容:
①「子ども」 「おかね」
コスト増ばかりではない背景
②学資保険ってどんな商品?
イメージと現実のギャップ
③本当に子どもに対して必要な保険とは?
学資保険である必要はない?!

二次会:終わり次第お酒を注文してそのまま二次会に突入!
三鍋さんもゲストとして交え子育てトークをしましょう!



[39] 7/31 マムリス

投稿者: いとう 投稿日:2015年 4月16日(木)00時09分23秒 softbank219046006014.bbtec.net  通報   返信・引用

サークルの皆様

お疲れさまです。伊東です。
先日、知り合いの方から7/31に鶴見公会堂にてマムリスというイベントが行われるのでそれに出展してみないかというお話を頂きました。
基本的に出展も来場者もママが主体のイベントですがパパでも歓迎してくれるとのお言葉頂いたのでわくパパとして参加してはと思ったのですがいかがでしょうか?
平日ということもあり参加が難しいと思いますが何かご意見やアイディアいただけたら幸いです。
去年の様子はこちらのURLより確認できます。
http://mamleads.exblog.jp

よろしくお願いします。



[38] Re: 花見お疲れさまでした。

投稿者: いそべ 投稿日:2015年 4月13日(月)22時14分59秒 KD014015021226.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

伊東さん、写真ありがとうございます!
お花見お疲れさまでした。
とくに佐藤さんは準備が大変だった上に、当日の決断は相当迷われたと思いますが、無事に開催できて本当に良かったです。
次回はチラシももっとスムーズに作れると思います。。。
また次回のイベントも楽しみにしています!



[37] (無題)

投稿者: 新井(3/4プレパパ卒業生) 投稿日:2015年 4月10日(金)21時46分10秒 e0109-106-188-13-72.uqwimax.jp  通報   返信・引用

私の写真が!しかも集合写真よりでかいw
午前中のあの雨の中の決断は本当に勇気がいったと思います。おかげさまで皆さんにお茶を振る舞うことができて楽しかったです。
次のイベントも楽しみです。



[36] 花見お疲れさまでした。

投稿者: いとう 投稿日:2015年 4月 6日(月)23時41分24秒 softbank219046006014.bbtec.net  通報   返信・引用

先日はわくパパ桜の会お疲れさまでした。実行委員長には企画から事前の下見、当日はとても難しいコンディションの中、勇気ある決断・雨の中の場所取り等本当にありがとうございました。。磯辺さんにはチラシや旗の作成や場所取り等いろいろとご協力していただきありがとうございました。また忙しい中参加していただいたメンバーの方々、みなさまのおかげで大成功に終わったと思います。当日の写真添付します。(※洗川さんが来られる前に撮影したもので申し訳ないです) 夏に向けてまた面白い企画考えて行きたいと思いますのでまた飲みながら考えましょう笑


レンタル掲示板
45件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.